« シーザリオ引退 | Main | 明日の中山は弱雨(皐月賞) »

April 09, 2006

久しぶりにGIの3連単獲りました(桜花賞)

桜花賞やった~!久しぶりにGIの3連単獲りました、馬券は1着12、14、16、2着8、3着12、14、16の6点買い、1着14キスツゥヘブン、2着8アドマイヤキッス、3着12コイウタで2万7460円つきました、狙い通り武豊騎手騎乗のアドマイヤキッスが2着に入ってくれました、こういう風にバッチリ決まることは少ないので、コイツは春から縁起がいいです

キスツゥヘブン@桜花賞2006

人気ランキングはどうなっているんだろう?

《追記》
コメントありがとうございます、3連単難しいですからネ、3連複とワイドを買い3連単は何か豊の馬を負かす馬がいるんじゃないかと思って買いました、勝馬には切れ味の差でやられましたが、さすが豊は競り合いに強いですね、ま直線に入った瞬間は4着の馬に残られたと思ったのですが...

|

« シーザリオ引退 | Main | 明日の中山は弱雨(皐月賞) »

Comments

こんばんは。
たまにはそういうの、当ててみたいです。
なかなか毎度のようには当たらないですけど、しばらく予想が当たらないので…
来週は当てたいものです。

Posted by: あひるの隊長 | April 11, 2006 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/9504733

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにGIの3連単獲りました(桜花賞):

» 桜花賞ひとり反省会 [あひるの隊長。おけらステークス]
どなたか「キッスとキス」なんて書かれている方がいたと思いますが、その方はおめでとうございます。 桜花賞の結果。困ったもん [Read More]

Tracked on April 09, 2006 at 11:29 PM

« シーザリオ引退 | Main | 明日の中山は弱雨(皐月賞) »