« ハーツクライがドバイで逃げて圧勝! | Main | 久しぶりにGIの3連単獲りました(桜花賞) »

April 06, 2006

シーザリオ引退

シーザリオ:日米オークス馬が引退とのこと、春にGⅠを3戦も使ったのが原因ですな、米オークスは楽勝でしたが、桜花賞と日オークスは苦しいレースを強いられました、そういう不利を撥ね退けて日オークスでシーザリオは、4コーナー最後方から同厩舎・同馬主の栗毛馬ディラデラノビアを引き連れて、漆黒の弾丸となりゴール寸前エアメサイアを差し切りました、ボクが昨年現場で観たレースの中ではダービーのディープインパクト圧勝を凌ぐNo.1レースです、まあディラデラノビアがチューリップ賞で不利を受けずに桜花賞に出走していれば、桜花賞をスキップして日米オークスに出走し、元気に今秋のエリザベス女王杯に出ていたかと思うとTHE無念であります

Cesario @ American Oaks 2005

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« ハーツクライがドバイで逃げて圧勝! | Main | 久しぶりにGIの3連単獲りました(桜花賞) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/9455977

Listed below are links to weblogs that reference シーザリオ引退:

» シーザリオ引退! [どうせ誰も見てませんからっ☆★]
どうも競馬に関して寂しいニュースが続いています。 今度はシーザリオが引退です。 シーザリオは2005年日米両方のオークスを制覇し,最優秀父内国産馬に選ばれた牝馬です。昨年の桜花賞,1番人気でしたがラインクラフトの頭差2着となってしまいました。でもオークスで見事1..... [Read More]

Tracked on April 06, 2006 at 01:16 PM

» そして、シーザリオまでが。 [あひるの隊長。おけらステークス]
2005年の優駿牝馬とアメリカンオークスを優勝したシーザリオが引退ということです。 右前の繋靭帯炎が慢性化しているとのこ [Read More]

Tracked on April 06, 2006 at 05:18 PM

« ハーツクライがドバイで逃げて圧勝! | Main | 久しぶりにGIの3連単獲りました(桜花賞) »