« シルクフェイマスはボコボコ馬場は得意? | Main | GI後検量(フェブラリーステークス) »

February 12, 2006

牧っき~&真樹~とマッキーマックス

牧原騎手が結婚!師匠・増沢師の長男・真樹さんととのこと、今日のダイヤモンドステークスで耳にたくさんピアス^^を付けた新しい髪形がチョー印象的な、男藤田騎乗のマッキーマックスが勝ちました、馬の名前はマッキーこと牧原由貴子騎手が最高つう意味かな...でも増沢真樹さんってマキと読むんでしょうナ、ご結婚おめでとうございます!ハイ今日はマッキーの揃い踏みでございました、しかし3連単馬券で62,600円とはつきませんネ

《追記》
細江純子さんねぇ、ユーイチ君カワユイとか言っていますが...

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« シルクフェイマスはボコボコ馬場は得意? | Main | GI後検量(フェブラリーステークス) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/8622729

Listed below are links to weblogs that reference 牧っき~&真樹~とマッキーマックス:

» 牧原騎手、結婚。 [あひるの隊長。おけらステークス]
朝起きてスポーツ紙見てたら、牧原騎手が結婚するという記事が載っていた。 結婚するんですか。おめでとうございます。 牧原  [Read More]

Tracked on February 12, 2006 at 09:52 PM

» 小倉メーンRの結果に魂が抜けるΣΣ┏(_□_:)┓iii [an Adventurous Sprit of 魔神]
  小倉メーンR周防灘特別(1000万下)の結果に魂が抜けてしまいましたΣ(_□ [Read More]

Tracked on February 13, 2006 at 07:55 PM

» ダイヤモンドS ときさらぎ賞予想 [stay_gold.com]
調子にのってダラダラしてたらヤバクなってきたので簡単にケータイから。 まずダイヤモンドS ◎フサイチアウステル ○ハイアーゲーム きさらぎ賞 ◎メイショウサムソン ○マイネルスケルツィ 直感。 両方とも一番人気になりそうなのを選んだ気が… さっきチラッと出走予定馬見ただけなんでもしかしたら間違ってるかもです。 ま、こんな感じで。 フェブラリーステークスからちゃんとやります。 ... [Read More]

Tracked on February 13, 2006 at 08:12 PM

» 驚愕の穴馬出現!フェブラリーSを斬る! [iHorse(アイホース)競馬予測]
最終追い切りで急浮上した 2頭!人気の盲点を突く!... [Read More]

Tracked on February 18, 2006 at 11:22 AM

« シルクフェイマスはボコボコ馬場は得意? | Main | GI後検量(フェブラリーステークス) »