« 牧っき~&真樹~とマッキーマックス | Main | ミッキーがブルーショットガンで有終の美を飾る »

February 20, 2006

GI後検量(フェブラリーステークス)

予想をブログにアップしませんでしたが自分なりに振り返ってみます、1着のカネヒキリはゲートをちゃんと出ればという感じでしたが、さすが武豊騎手二度と同じ間違いはせず、きっちり勝ちました、休み明けでも国内で目標のレースですから仕上がっていたようです、2着のシーキングザダイヤはこれでGI2着7回目とか、GIを勝つなら地方の交流競走と言うことになりそうです、3着のユートピアはダート左周りのマイルがドンピシャということですね、昨年だったか一昨年だったか忘れましたが、この馬から買って出遅れ、馬券でド負けた記憶があります

さて、内から負けた馬を簡単に評価します、リミットレスビットは2連勝後ですが疲れが少し出ていたのでしょう、スターキングマンは調子落ちと距離不足、サカラートは調子が上がっていたけど馬と騎手が少々能力不足かな、アジュディミツオーは出遅れたこともあるけど東京ダートは苦手、ヴァーミリアンは距離と若干の能力不足、メイショウボーラーは調子落ちとハイペースに嵌り、タイムパラドックスは老いかな、タガノゲルニカは次に期待、サンライズバッカスも少々調子落ちでしょう

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 牧っき~&真樹~とマッキーマックス | Main | ミッキーがブルーショットガンで有終の美を飾る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/8746242

Listed below are links to weblogs that reference GI後検量(フェブラリーステークス):

» 今週の競馬ひとり回顧 [あひるの隊長。おけらステークス]
諸般の事情により簡単に。 1着 ○ 14.カネヒキリ 1.34.9 2着 ◎ 9.シーキングザダイヤ 3 3着 … 3. [Read More]

Tracked on February 20, 2006 at 06:20 PM

« 牧っき~&真樹~とマッキーマックス | Main | ミッキーがブルーショットガンで有終の美を飾る »