« 人気がよくわからない | Main | いいメンバーですね »

November 20, 2005

大馬鹿ここにあり

劇走の兆し(ハットトリック)なんて言ってた馬鹿はどこのどいつでしょうね、見事に1着でした、で2着はというとダイワメジャー...「馬券の主軸は抜け出したダイワメジャーとこれにゴール前で迫るデュランダルとハットトリックの3頭だ」と書いていたのは誰でしょう、う~ン馬連なら3点で3,580円をビシと獲っているわけだ、大馬鹿ここにありということで今日のエントリーは終わらさせていただきます

《追記》
ラインクラフトがいいレースをしましたね、春のフィリィーズレビューのようにマイル以下のよよどみのない流れになるとこういうレースができますね、ユーイチの好騎乗です、デュランダルはメンバー中最速の33.2で上がっていますが、2、3馬身前にいたハットトリックに33.3で上がられ、差を詰められずに負けました、去年は4コーナーでもう射程圏にいたんですけどネ、せめて3着に入ってくれれば(←バケントレタw)...ダイワメジャーはラスト1Fが12.1、中山か阪神だったら勝っていたのでしょう、でも右回りはやっぱり走ります、次の狙いは中山記念でしょうか、香港カップに出ても面白いと思いますが、2着じゃ選ばれないか...

《追記2》
コメントありがとうございます、温泉かぁ...イイデスネ

《追記3》
デュランダル引退…種牡馬入り、繋養先は未定とのこと、なんかあったのかなぁ...

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 人気がよくわからない | Main | いいメンバーですね »

Comments

こんばんは。
なかなか難しいもんですね。
上がり3Fの時計を見てみれば、確かに復活の兆し、というのも納得できます。
ただ、そこまでは考えませんでしたね...
私もまだまだ勉強が足りません。
来週もがんばりましょう。

Posted by: あひるの隊長 | November 20, 2005 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/7235929

Listed below are links to weblogs that reference 大馬鹿ここにあり:

» マイルCS回顧 〜外国人騎手ワンツー〜 [stay_gold.com]
レース結果はこちらから(JRAホームページ) えと、書く前に一言。 昨日の予想記事に対し、数多くのTBを頂きましてありがとうございます。 こちらからさせていただいた分はほぼ把握しておりますが、もしも「TBしたのに返されてない」という方がいらっしゃいましたら一言いただければすぐにTBさせていただきます。 では本題に移ります。 今日は宣言していたとおり法学検定と時間が被っていた�... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 11:22 PM

» マイルCSひとり回顧 [あひるの隊長。おけらステークス]
競馬場でレースが行われている間、私は温泉につかっておりました。 また今週もレースはろくに見ておりませんが、勝利騎手インタ [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 11:49 PM

» ジャパンカップ英・仏・米から6頭登録! [極秘裏情報?そんなものないない!]
第25回 ジャパンカップ GⅠ 特別登録馬! ジャパンC予想ランキング [Read More]

Tracked on November 21, 2005 at 03:44 PM

« 人気がよくわからない | Main | いいメンバーですね »