« いいメンバーですね | Main | ゼンノロブロイは騎手を選ぶ? »

November 26, 2005

JCダートの結果にビックリした

JCダートの結果にビックリした、といっても2、3着馬に驚いているわけではない、2着馬のシーキンザダイヤは東京コースのフェブラリーSで2着に来ているし、スターキングマンも実績馬で前走などは60kgを背負っていた、ボクが驚いたのは3連単で37万という配当である、このカネヒキリが1着になる組合せでこんなにつくかということだ

ちなみに1、2着が入替わったら88万、カネヒキリが3着に落ちると117万もつく、3連複は9.8万だ、この3連複でも十分おいしい、2番人気のタイムパラドックスはペリエでもテン乗りはキツイのだろう、3番人気のサカラートは調子が落ちていたと思われる、朝通して出かけたから1、4、5、10着に終ったが、もしかしたら3連複なら手が届いていたかも...

う~ン、前言取り消します^^、やっぱり2、3着馬は買うがカネヒキリ>タイムパラドックスで3着以内は堅いとして買ってしまいますなぁ、でももう少し頭を柔軟すれば届きそうな馬券ではありました、7→10→6で勝負していた人は本当に惜しかったネ

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« いいメンバーですね | Main | ゼンノロブロイは騎手を選ぶ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/7327311

Listed below are links to weblogs that reference JCダートの結果にビックリした:

» ジャパンカップダート回顧 〜レコード勝ちの怪物〜 [stay_gold.com]
今テレビで見ていましたが、最後は見ごたえのあるレースでしたね。 あれはもう首の上げ下げのタイミングで決まったようなもの。 にしてもなぁ・・・ カネヒキリ強し! 全然心配がなかったわけではないんだけど、ああもやられたらダートの怪物ですよ。 懸念は全部余計なものになっちゃいました。 レコード勝ちしてるしさ{/face_ase2/} 一瞬「クロフネより遅いじゃん?なんでレコード?」って思ったんだけ... [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 05:19 PM

» 検証しなくても〜ジャパンCダート回顧〜 [お馬な日々]
やはり内枠有利の馬場読みは正しかった。 カネヒキリは強かったと思う。 そして森厩舎の好走。 今年の中央ダートG1で連続2着というシーキングザダイヤはなかなか良かった。 人気もなかったので買おうか迷ったが結局買えず。 ▲で評価したスターキングマンは快心の予想だった。 基本的に▲は複勝とワイドで買う為にオイシイ思いが出来た。 しかし最近は対抗評価の馬がよく走るが、本命�... [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 06:05 PM

» 第6回ジャパンカップダート [どうせ誰も見てませんからっ☆★]
1番人気のカネヒキリがシーキングザダイヤとの競り合いをハナ差で制し、2分8秒0のコースレコードでG1レース3勝目(地方含む)を挙げた・・・ん〜、マンダム!今回は記念馬券なし!シーキングザダイヤのは買ったんですけどね〜。武さんは、このレースで年間最多のG1レース6勝... [Read More]

Tracked on November 27, 2005 at 12:36 AM

« いいメンバーですね | Main | ゼンノロブロイは騎手を選ぶ? »