« 大馬鹿ここにあり | Main | JCダートの結果にビックリした »

November 25, 2005

いいメンバーですね

土曜日のJCダート、京阪杯、日曜日のジャパンカップといずれもいいメンバーですね、京阪杯なんて何故来年から距離短縮はいいけど、この距離の重賞がなくなるんでしょうね、チョイト不思議です、暮れに香港でレースがあるので、阪神1400定量GⅡをつくる意味はあまりないと思います

でもまぁ今年は強い馬の故障が少なく、いい競馬できていて観ていて楽しいですね、でもアサクサデンエンがマイルCSを使わなかったり、ディープインパクトがジャパンカップを回避したりと何故?と思うことはたくさんありますけどね、ディープも年内一走なら暮れの寒い有馬記念より広い東京のJCの方がいいと思いますけど...

馬券がメチャ売れる有馬で600億円近い売上を達成したいというJRAの気持ちはわかりますが、やっぱり日本が海外にみせる競馬として一番はJCだと思いますよ、例え売上が有馬の半分であってもね、それとJCはJCダート、JCマイル、JCとGⅠ3レースを1日にブチ抜きでやる方が面白いと思います、フジに頼んで2時間半の特別番組を組んでもらう...ト

そんなことはともかく、予想に入ります、まずJC...先週のデュランダルのようなことはありますが、8ゼンノロブロイの2着以内は堅いでしょうね、これに勝てる馬は外国馬の6ウィジャボードと14アルカセットぐらいとみました、10ヘヴンリーロマンスは2F延びるのが気になります、正直先週のマイルCSを使っていればと思いますよ

今回はたぶん16ハーツクライにも先着されると思います、ハイ馬券は8ゼンノロブロイ>16ハーツクライとし、この2頭で3着以内とみて3連単を買います、この組合せで1、2着か1、3着なら2、3着は内から、2、4、6、10、12、13、14で一番の狙いは4のアドマイヤジャパンです

2タップダンスシチーが強いという可能性はありますが、この馬が4番手追走から4コーナーでまず抜け出すと思います、ハイ、8→16→4と8→4→16が勝負馬券です、あとは4、6、14を頭に2、3着8→16を3点押えます、4アドマイヤジャパンが4コーナー先頭から押し切るシーンも十分に考えられます

JCダートは10カネヒキリ頭で買います、相手は3サンライズバッカス、5タイムパラドックス、14アジュディミツオーです、パーソナルラッシュが来たら泣きます、京阪杯は13カンパニー>1ケイアイガードでいってみます、穴は10マーブルチーフです

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 大馬鹿ここにあり | Main | JCダートの結果にビックリした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/7312479

Listed below are links to weblogs that reference いいメンバーですね:

» いよいよ明日はJCダート [思いのほかてんこ盛りのぶろぐ]
今日は給料日! 枠順も確定したし、明日のJCダート、そして明後日のJCに備えるだけ。 しかぁし 競馬場いけません・・・。_| ̄|○ でも、わたくしにはすばらしい先輩がい [Read More]

Tracked on November 25, 2005 at 05:25 PM

» 土曜競馬ひとり予想 JCダートほか [あひるの隊長。おけらステークス]
いよいよ祭りが始まりますよ。 (土)東京11R 第6回ジャパンカップダート(G1) ◎10.カネヒキリ ○5.タイムパラ [Read More]

Tracked on November 25, 2005 at 11:17 PM

» ジャパンカップダート予想 〜新星?古豪?海外?〜 [stay_gold.com]
明日はジャパンカップダートです。 (出馬表はJRAのホームページで確認してください) 今回はもの凄く予想しにくいです。 ダート界はG1級が多くてたいてい群雄割拠してるが今回は特に悩む。 過去のクロフネみたいに圧勝確実というタイプがいないので。 カネヒキリがそうなるかなーと思っていたら武蔵野Sで2着に敗退。 ケチをつけるほどじゃないけどね。 あとハイアーゲームがダートでどうなの�... [Read More]

Tracked on November 25, 2005 at 11:57 PM

» ジャパンカップダート 枠順と予想 [つれづれなる・・・日記?]
今週はGⅠ2本立て。 ジャパンカップダートの枠順です。  1  1シロキタゴッドラン M.デムーロ 1  2ラヴァマン C.ナカタニ 2  3サンライズバッカス 佐藤哲三 2  4ユートピア 安藤勝己 3  5タイムパラドックスO.ペリエ 3  6スターキングマン K.デザーモ 4  7シーキングザダイヤ  横山典弘 4  8タップデイE.コア 5  9ハイアーゲー... [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 12:19 AM

» ジャパンカップダート 結論 [うまなりの世界]
ジャパンカップの私的テーマは、 誰がデットーリを止めるのか? ■JBCクラッシク3着以内 >タイムパラドックス   ユートピア ■フェブラリーS連対 >シーキングザダイヤ ■武蔵野S連対 >サンライズバッカス   カネヒキリ  クロフネ 1.33........ [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 04:51 AM

« 大馬鹿ここにあり | Main | JCダートの結果にビックリした »