« スィープトウショウは強かった | Main | ラインクラフトが初めて馬群に沈む? »

November 16, 2005

劇走の兆し(ハットトリック)

GⅡ京王杯SC、GⅠ安田記念と連勝し安田記念では47万馬券の主役になったのは、その前のマイラーズカップでとても届かない位置から上り33.2で3着となったアサクサデンエンだった、天皇賞で3着に入って122万馬券の助演を務めたのは、その前の府中牝馬Sで最後方から上り32.7を使って8着に入ったダンスインザムードだった、マイルCSでの劇走の兆しを示している馬はなんだろう、天皇賞で32.6という究極の脚をつかって0.4差7着に敗れたハットトリックではないかと思う、如何だろうか?

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« スィープトウショウは強かった | Main | ラインクラフトが初めて馬群に沈む? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/7144393

Listed below are links to weblogs that reference 劇走の兆し(ハットトリック):

» マイルチャンピオンシップの展望と過去のバカ馬券 [思いのほかてんこ盛りのぶろぐ]
こちらは雪です 道路大変歩きづらいです ってなわけで、マイルCSですが・・・。 ダイワメジャーが少しずつ怖くなってきました なにしろ鞍上がルメールですから。 昨年の天 [Read More]

Tracked on November 16, 2005 at 07:55 PM

« スィープトウショウは強かった | Main | ラインクラフトが初めて馬群に沈む? »