« ハットトリック復活 | Main | ヘヴンリーロマンスはJCから有馬へ »

November 02, 2005

デュランダルの走りを生で観たい

ディープインパクトの次走は有馬記念だそうです、冬の中山の一般席じゃ観に行きたくないなぁつうのが素直な感想です、まダービーで観たからいいや、今一番その走りを生で観たいのはデュランダルです、あの追い込みは凄みがあります、出てこないだろうけどマイルならサイレントウィットネスには絶対に負けません、春の安田記念で観たかったのですが、裂蹄で観れませんでした、年末の香港で引退だろうなぁ、週末に関西出張^^の予定をつくらなきゃ、う~ン今のところその可能性ゼロ

《追記》
コメントありがとうございます、今年は例年以上に混みそうですねとのこと、いやぁ菊花賞に13万人ですからねぇ、今年は総量規制^^をヤルんじゃないですか?ロブロイが順当にJCを勝ったらさらに盛り上がりまつ、ダフ屋さんの出番...ト、ちゃうちゃうヤフオクじゃw、窓口で一人2枚でも売り切れるでしょうネ、1枚200円が5000円くらいで取引されたりシテ

ところで、考えてみればグラスワンダーは有馬2勝だけどJCには出ていない、ライバルのエルコンドルパサーはJCを勝ったあとその年のグラスの勝った有馬には出ずに翌年海外一本槍ですからねぇ、どっちもいわゆるマル外ですな

それにしても今年の天皇賞はGⅠ馬ダイワメジャーが出れなかったとか、デルタブルースも勝たないとJCに出られないらしい、過去2年以内にGⅠを勝った馬は優先的に出さないとツマランですな、ダイワメジャーがマイルCS除外となったら怒りますよ

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« ハットトリック復活 | Main | ヘヴンリーロマンスはJCから有馬へ »

Comments

こんばんは。いつもお世話様です。
冬の中山は効きますからね。ホッカイロで武装してても寒くて堪えます。
今年は例年以上に混みそうですね。
どんなに早く行っても有馬の日はダメですね。
徹夜で並んでる人とかいるんでしょうかね?

Posted by: あひるの隊長 | November 03, 2005 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/6833688

Listed below are links to weblogs that reference デュランダルの走りを生で観たい:

« ハットトリック復活 | Main | ヘヴンリーロマンスはJCから有馬へ »