« 天皇賞の騎手の不思議 | Main | 来年度GⅠレース私案 »

October 18, 2005

天皇賞の事前予想

天皇賞の事前予想をしてみたい、まず前走の毎日王冠と京都大章典が勝負だった馬は2着のテレグノシスとコイントスでテレグノシスが僅かに3着が狙える

天皇賞を狙っている馬はセントライト、神戸新聞、オールカマー、毎日王冠、京都大章典を叩いたキングストレイル、ストーミーカフェ、ホオキパウェーブ、サンライズペガサス、スイープトウショウ、リンカーンでサンライズペガサスとスイープトウショウが1、2着、キングストレイルとリンカーンが3着が狙える

天皇賞を叩いてJC、有馬記念を狙っている馬はゼンノロブロイ、タップダンスシチー、スズカマンボ、ハーツクライ、天皇賞を叩いてエリザベスを狙っている馬はアドマイヤグルーヴ、ヘヴンリーロマンス、天皇賞を叩いてマイルCSを狙っているのはアサクサデンエンで、ゼンノロブロイとタップダンスシチーが2、3着、ハーツクライ、ヘヴンリーロマンスとアサクサデンエン3着が狙えるとみました

まとめると、・・・
1、2着:サンライズペガサスとスイープトウショウ
2、3着:ゼンノロブロイとタップダンスシチー
3着:テレグノシス、キングストレイル、リンカーン、ハーツクライ、ヘヴンリーロマンス、アサクサデンエン
・・・、とみました、春の天皇賞馬スズカマンボなどここに入っていない馬たちでは足りないと思います、如何ですか?

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 天皇賞の騎手の不思議 | Main | 来年度GⅠレース私案 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/6457549

Listed below are links to weblogs that reference 天皇賞の事前予想:

« 天皇賞の騎手の不思議 | Main | 来年度GⅠレース私案 »