« サイレントウィットネス圧勝 | Main | スッゲーメンバーですね(毎日王冠) »

October 06, 2005

フジテレビってアフォじゃないの

今週の毎日王冠と京都大章典の放送ですが、関東地区で生放送するのは神奈川のTVKだけになりそうです、テレビ埼玉も千葉テレビも松山の共同通信社杯とかいう競輪中継をワザワザ競馬中継を中断して放送します、コレってオールスター競輪のようなビッグレースじゃないと思います、もっと早く他のテレビ局に連絡してうまい調整ができなかったのでしょうか?

フジテレビがF-1を生中継するのは構いませんが、土曜日の中継を担当するテレ東はこの時間ドラマの再放送でお茶を濁しています、この日とか24時間テレビをやる日などまとも中継できない日はテレ東にお願いすべきだと思います、それに両主催者と交渉して、F-1を15分でもスタートを早める、競馬を15分でもスタートを遅らすという努力をすればちゃんと放送できます

《追記》
TBありがとうございます、まJRAはGⅠレース以外は放送をしていただいている弱い立場のようです、普段の視聴率7%という数字は高いのか低いのかビミョーですね

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« サイレントウィットネス圧勝 | Main | スッゲーメンバーですね(毎日王冠) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/6280294

Listed below are links to weblogs that reference フジテレビってアフォじゃないの:

» 10月9日の競馬中継 [JRA攻略百年構想]
10月9日(日)のテレビ中継について(JRAのお知らせ)  関西は通常なら15時台は関テレにリレーするKBS京都が最後までぶっ続けということで、25時間テレビなんかの時と同じ編成のようです。KBSといえば元社員の寺西アナが実況に復帰してますが、この人の滑舌....... [Read More]

Tracked on October 06, 2005 at 08:37 PM

» 今週のスーパー競馬 [あひるの隊長。おけらステークス]
競馬中継が16:00から20分だけ。 しかも、“※『F1グランプリ2005』延長の場合、放送時間を短縮してお送りします。 [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 06:31 PM

» 今週の「スーパー競馬」は短縮版 [「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券]
 今週の「スーパー競馬」は、F1ニッポンGP生放送のために、4時からの短縮版になるらしい。「おいおい、また競馬中継がつぶれるのかよ」と思った。まあ、確かに日本GPだし、生放送してもおかしくはないのだが、やるならもっと前にやれよ~。たとえば、セナ・プロのころとか... [Read More]

Tracked on October 08, 2005 at 05:58 AM

« サイレントウィットネス圧勝 | Main | スッゲーメンバーですね(毎日王冠) »