« サムライハート復活 | Main | ペースが勝敗を決める(秋華賞) »

October 09, 2005

闘争心を失うと...(毎日王冠)

競馬は闘争心を失うと駄目ですね、コスモバルク...去年のJCの走りを目の前で観ているだけに期待していましたが残念な結果になりました、バルクも含めて東京、京都ともハットトリック、サクラセンチュリー、ビッグゴールドと春競馬と近走で惨敗した馬が好走することはありませんでした

毎日王冠を勝ったのは、天皇賞を距離で宝塚記念を不利で負けたサンライズペガサスでした、1着は当たっているんですけどネ、2着のテレグノシスはともかく、3着のケイアイガードをみていませんでした、スイープトウショウは57kgを背負って差のない6着、天皇賞でも狙えますネ

人気ランキングはどうなっているんだろう?

《追記》
TBありがとうございます、コスモバルクはJCに出れるんですね、天皇賞はそんなに混戦じゃないと思います、勝つのはサンライズペガサスかスイープトウショウのどちらかでしょう、ゼンノロブロイ、リンカーンは2着までとみました、ハーツクライはどうしたのかなぁ

アサクサデンエンは毎日王冠を使えなかったのが痛いですね、天皇賞で惨敗しなければマイルCSでのデュランダルに次ぐ2着狙いができます、でもマイルCSは加えてラインクラフト、ダイワメジャーなどが出てくるので、結構厳しいですね、ダイワメジャーはノドさえならなければ右回りなら勝負になると思います

|

« サムライハート復活 | Main | ペースが勝敗を決める(秋華賞) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/6321735

Listed below are links to weblogs that reference 闘争心を失うと...(毎日王冠):

» 毎日王冠(GⅡ)、京都大賞典(GⅡ) 結果 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
毎日王冠(GⅡ) 結果 サンライズペガサスってあんな競馬できるんですね! コスモバルク、折り合ってる感じがありましたが、直線沈みました…。 もう終わってしまったのか…?まだ飛ばしてHペース誘う逃げをしたらいけそうですけど。 ダイワメジャーはやはり東京だと見せ場だけに終わりますね。 意外と少数頭の有馬記念とか合いそうなんですが。 結果 1着…サンライズペガサス 9人気 2着×テレグノシス      6人気 3着…ケイアイガード    13人気 4着○バランスオブ... [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 11:08 PM

» 毎日王冠・京都大賞典回顧! [【車椅子の競馬魔王】]
★京都大賞典 ▲リンカーン と コイントス の直線の攻防になるとは思えませんでし [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 09:34 AM

» 毎日王冠のコスモバルク [NEO Sense of Horse Life]
毎日王 [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 10:16 PM

« サムライハート復活 | Main | ペースが勝敗を決める(秋華賞) »