« ディープ弟デビュー戦で苦杯 | Main | 天皇賞の騎手の不思議 »

October 16, 2005

3連単2点目でGET!(秋華賞回顧)

秋華賞、馬単を1点で、3連単は2点目でGETしました!4倍と35.2倍...少ない点数で買えれば低配当でもおいしい^^ですね、ラインクラフト、マイルなら最後止まらないので2馬身くらい千切っていたのでしょう、道中スローで頭上げてたら苦しいよね

今度はマイル王デュランダルが待つマイルCS、この馬に勝つのは至難でしょうが、毎日王冠を使えなかったアサクサデンエンなら好勝負とみました、このレースには今日は距離が持たなかったデアリングハートも出てくるでしょう、ラインとの2、3着も十分に考えられますので楽しみです

エリザベスは今日勝った2頭+ヘヴンリーロマンスでしょう、スイープトウショウが出てくれば別ですがこの3頭のレースでしょうか...オースミハルカもいいところ鴨葱、牝馬は連勝がきかないからレクレドールとアズマサンダースにも要注意かな...

《追記》
サンスポ、【秋華賞】2強一騎打ち!メサイア笑ったクビ差で届いた母の夢とのこと、ラインもデアリングもやっぱり距離のようです、デアリングは4コーナーまで唸ってましたよ、デアリングはクイーンSをみると1800mも長いでしょう、考えてみればマイルCでもゴール前50mで尾っぽを振ってた、相手のアイルラヴァゲインもゴール前止まったのでなかなか気付きませんが...

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« ディープ弟デビュー戦で苦杯 | Main | 天皇賞の騎手の不思議 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/6425280

Listed below are links to weblogs that reference 3連単2点目でGET!(秋華賞回顧):

» 第10回『秋華賞』 結果 [なんとな〜く。な日々]
共同記者会見の映像をTVでみて、 武騎手は「あっちの馬の方がどう見ても1枚上。でも競馬ですから 何が起こるか分からないですよね」と言っていて、 福永騎手は「こっちの馬が1枚上だと思ってますから、騎手の差で負けたくない」と 言ってましたが、皆さんは結果を見... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 07:43 PM

» 秋華賞(GI)、府中牝馬S(GⅢ) 結果 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
秋華賞(GI) 結果 ローズSとなんら変わらず。ラインクラフトは前走は休み明けで引っ掛かってるだけと思ったんですがね~。中距離のペースだと折り合いがつかない様子です。今はマイル路線に専念した方が良さそう。 勝ったエアメサイア、お見事でした。しっかりと捕らえれましたね、2000~2200ぐらいなら末脚が鈍らないのかも。ローズSでそんな感触があったのでエリ女で本命にしようかと思ってたんですが(笑)エリ女じゃ人気になりますね…。 あとニシノナースコール、凄くいい競馬をしたと思います!ただ条件戦で... [Read More]

Tracked on October 17, 2005 at 01:22 AM

» 秋華賞 観戦記 [うまなりの世界]
いいレースでした。 天気がよかったせいもあるのか、 パドックでも状態の悪い馬を探すのが難しいくらい どの馬も、よく手入れ、仕上げられているように見えました。 ◆ラインクラフトもパドックでは、 落ち着いていたようですが、 馬場に出るとテンション↑、 エ....... [Read More]

Tracked on October 17, 2005 at 01:27 AM

» 第10回 秋華賞 [どうせ誰も見てませんからっ☆★]
今回は2強ムードということでオッズも落ち着きました。「記念馬券派」のわたしも、あまりよくわからないこともあり、ご覧の2枚だけ購入。結果はやはりこの2頭で決まりました。秋華賞はガチガチに固いか大荒れかのどちらかと言われますが、今年もその傾向は変わらず。わた... [Read More]

Tracked on October 17, 2005 at 01:44 AM

» 秋華賞【回顧】 [そこで馬が走るかぎり]
◆秋華賞  12.4-11.0-12.2-12.2-12.3-12.3-11.8-11.6-11.3-12.1  勝ち時計 1:59.2 (前半60.1→上がり3F35.0) ◎ラインクラフトにとって 1角で既にかかっていたこと 3~4角で他馬とぶつかったこと そのぶんが最後の1ハロンの12秒台になりましたか・・・無念 次走... [Read More]

Tracked on October 17, 2005 at 09:36 PM

» 秋華賞・府中牝馬ひとり回顧 [あひるの隊長。おけらステークス]
府中まで行ってきたんですが、ゴール板の前あたりで見てると、何が何だか…。 まわりの人たちが「アラバスタ行けぇー!」とか叫 [Read More]

Tracked on October 17, 2005 at 10:02 PM

« ディープ弟デビュー戦で苦杯 | Main | 天皇賞の騎手の不思議 »