« THE無念!ロブロイ2着 | Main | 秋競馬間近、バルクにアンカツ&サイレントウィットネス見参 »

August 20, 2005

かすった37万馬券(札幌記念)

オペラシチーが3着に入れば37万馬券ビシッと獲ったトコでした、惜しいなぁ、直前の雨が影響したかなぁ~、う~ン、ヘヴンリーロマンス頭でイケばなぁ、藤沢厩舎3頭出しだしコイントスも狙えたもん、ファストタテヤマとスプリングシオンも狙っていたしなぁ、スズノマーチヘヴンリーロマンスの1、2着付け、人気後ろから3頭の2、3着付けで3連単を買えば、たったの18点1800円の投資で257万円かぁ、人気のない馬も力差はないなぁと思っていたのに、本当に馬鹿だなぁ、って鱈(タラ)と肝(レバ)だす(^^ゞ

《追記》
コメントありがとうございます、ヘヴンリーロマンスって相当強い馬ですよ、前走も休み明けじゃなかったら楽勝でしょう、でもここで連闘したからエリザベスまで持たないでしょうね、ナヌ~オペラシチーがファンファーレで負けたの?ありゃ~3着に来て欲しかったです_| ̄|○

《昨日の記事:ススキノ散策資金調達?(札幌記念)》

明日の札幌記念ですが、オモロイメンバーですね、今のところ1番人気がオペラシチーのようです、札幌の洋芝はあうと思いますが距離2000mは短いと思います、でも大崩れはないのでこの馬の3着付けから入ります、1着付けは3頭出しの藤沢厩舎からエプソムカップ馬スズノマーチを狙ってみます、GⅠにはちょっと届きそうにない、ならここはモロに狙っているでしょう、2着候補は連闘の牝馬からヘヴンリーロマンス、また無理使いで可哀相なのですが、次走以降はともかくココはビシと来るでしょう、この3連単にビシッと行きます、あとはエリモハリアー、ファストタテヤマ、スムースバリトン、スプリングシオンなどが気になります、ダンスですか?再び舞ったら買いますよ

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« THE無念!ロブロイ2着 | Main | 秋競馬間近、バルクにアンカツ&サイレントウィットネス見参 »

Comments

いつもならコイントス買うんですけどねぇ。
まさか来るとも思わないし、牝馬が勝つとも思わないし・・・。
こんな3連単、当たったら仕事する気なくなりますね!!

Posted by: あひるの隊長 | August 21, 2005 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/5559966

Listed below are links to weblogs that reference かすった37万馬券(札幌記念):

» 北村は北村でも、北村宏!〜第41回札幌記念〜 [Road of the Okera 〜G?百連敗〜]
巴賞→函館記念組とクイーンステークス連闘組。 そして、それ以外の組。 本来、連闘の理由とは何だろう。 大抵は前走何らかの理由でレースをしていない場合か太め残り、馬がボーッとしてピリッとしたところがなかったなどで、最近のダンスのように気性的にカリカリきている馬を連闘というのは稀なのではないか。 ヘヴンリーロマンスは予定の連闘とのことだが、ダンスとチアフルは先週の忘れ物を取りにいく、理由的にも不純な連闘。 前走、多少不利があっても、最後まできっちりレースには参加しており、連闘は良いほうには出ない気がする... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 09:10 AM

» 札幌記念とアイビスSDの予想 [あひるの隊長。おけらステークス]
予想をしてみても、当たる気がしません。 ネットでいろんな人の買い目を参考にしてみたら、今日はけっこう当たったんですよ。 [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 09:52 AM

» 札幌記念&アイビスSDひとり回顧 [あひるの隊長。おけらステークス]
今日は両方とも、1枠1番の1番人気の馬が飛んじゃいました。 私はどちらもこないと思っていたんですが、そういう予想は当たり [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 10:41 PM

» 馬券の買い方間違っていませんか?究極の馬券購入法伝授!競馬必勝法を載せます☆ [☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆]
馬券の買い方間違ってませんか?競馬は数字のマジック、ある法則が隠れている! 究極の馬券購入法伝授! なんて長い題名ですけど見つけてしまいましたので、ちょっと書こうか思います。 競馬といえば、僕の中では大金が自分の力で手に入る!!というイメージがあるのですが、どうな... [Read More]

Tracked on August 26, 2005 at 07:20 PM

« THE無念!ロブロイ2着 | Main | 秋競馬間近、バルクにアンカツ&サイレントウィットネス見参 »