« かすった37万馬券(札幌記念) | Main | 強い馬に有利な競馬を!(優勝劣敗) »

August 27, 2005

秋競馬間近、バルクにアンカツ&サイレントウィットネス見参

新潟競馬もあと2週、愈々秋競馬も開幕間近です、サンスポによるとバルク鞍上にアンカツ!毎日王冠で秋の盾権利狙うとのこと、そうですかコスモバルクに元地方競馬の雄アンカツ(安藤勝己騎手)が騎乗ですか...前走の宝塚記念、タップダンスシチーに早目に来られて共倒れしてしまいましたが、3コーナーまでは復活を思わせるような動きでした

府中の1800mはバルクにとって最も能力を出せる設定のような気がします、目の上のタンコブ、タップダンスは京都大章典からJCで、天皇賞ではぶつかりません、思う存分暴れて欲しいと思います、インティライミの故障、ラインクラフトの馬体重大幅減などちょっと嫌なニュースが舞い込んできていますが、是非快勝で吹き飛ばしてください

それと、スプリンターズSに香港の英雄サイレントウィットネスが登録しているようです、出てくるようなら楽しみだなぁ、3着に敗れた安田記念の1600m戦ではなく、適距離の1200mのスプリント戦ですから本当に楽しみです、まだ暖かい秋開幕開催、久しぶりに中山に行ってみようという気になりますネ

《追記》
TBありがとうございます、ボクは今日の新潟記念はダイワレイダースの3着以内は堅いと思って検討します

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« かすった37万馬券(札幌記念) | Main | 強い馬に有利な競馬を!(優勝劣敗) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/5657441

Listed below are links to weblogs that reference 秋競馬間近、バルクにアンカツ&サイレントウィットネス見参:

» やはり今日も牝馬、裸同然ヤマニンアラバスタが差す〜新潟記念〜 [Road of the Okera 〜G?百連敗〜]
人気は、遅咲きダイワレイダースと復調フォーカルポイント 特に不満があるわけでもないが、あえて買えない条件を穿り返せば、距離と長い直線か。 フォーカルポイントは2000メートル中心に使われてきたが、前走マイルでエンドスウイープ産駒らしく、抜群の伸びを示した。スイープトウショウ同様、能力の違いで守備範囲外で好走してしまったため、長く低迷していたが、疑う余地はない、マイラーだろう。ただ、長い直線は、ハイペースになれば味方するかもしれないが。 ダイワレイダースも、前走七夕賞勝ちとはいえ、小回りで、2分を超.... [Read More]

Tracked on August 28, 2005 at 11:26 AM

» 水曜日に行われるサイレントウィットネスの誕生会【写真】 [トニー便]
サイレントウィットネスは自らバースデーカードをくわえて、何度もうなずき「多謝!」(ありがとう!)と言っている。 注目を集める怪物馬の一面が垣間見られる。本当の誕生日は10月1日(土)らしいのですが、レース前日に悠長なことをやっていられないので、先にお誕生...... [Read More]

Tracked on October 01, 2005 at 03:39 PM

« かすった37万馬券(札幌記念) | Main | 強い馬に有利な競馬を!(優勝劣敗) »