« ダンスは舞うことなく馬群に沈んだ(クイーンS回顧) | Main | かすった37万馬券(札幌記念) »

August 16, 2005

THE無念!ロブロイ2着

THE無念!ゼンノロブロイ2着でつた、でもエルコンドルパサーも緒戦は2着、次のレースで直ぐにその馬には雪辱次走は勝てると思うんだけど帰って来るんだよね、このまま残って凱旋門賞に挑戦して欲しい、残念だなぁ

《映像をみての感想》
初めてのヨーロッパの馬場に自慢の末脚を殺されたという感じです、結果論ですが900mの長~い直線に入った瞬間に外に持ち出していればギリギリ粘り込んだかもしれません、外から勝った馬が迫っていたので外に出せず中を突いた、そうしたら4着になった馬がフラフラして、そこから外に持ち出さざるを得なかった、日本の馬場ならあそこからビューッと伸びるが、ヨーロッパの馬場では伸びないつう感じでしたネ、でももう一度勝馬と競馬したらヨーロッパの馬場でも1馬身くらい先着すると思います、ヨーロッパでいきなり勝つのは至難の業ですね

《追記》
TBありがとうございます、30日以降に帰ってくれば日本で騎乗停止にはならないようです、それよりF1の生中継でフジでの毎日王冠と京都大章典の実況が吹っ飛ばされるみたい、ま地元UHFがヤルからいいんだけどネ

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« ダンスは舞うことなく馬群に沈んだ(クイーンS回顧) | Main | かすった37万馬券(札幌記念) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/5502259

Listed below are links to weblogs that reference THE無念!ロブロイ2着:

» 速報・ロブロイは2着 [あひるの隊長。おけらステークス]
ジャドモントインターナショナルステークスに出走したゼンノロブロイは惜しくも2着だったようです。 1着はElectrocu [Read More]

Tracked on August 18, 2005 at 03:46 PM

» 第34回インターナショナルS [lightwoブログ]
日本の年度代表馬。 ある意味日本の最強馬が競馬発祥の地のG1へ出走する。 正直、私はこの馬があまり好きではない。 だが、こういうシチュエーションでは素直に日本代表を応援する気持ちになる。 出走するG1は英インターナショナルS。 過去にはアイアンホース、ジャイアンツコーズウェイ。 後の凱旋門賞をぶっちぎったサキー。 欧州の中距離路線を総なめしたファルブラヴ。 そうそうたるメンバーが�... [Read More]

Tracked on August 18, 2005 at 08:21 PM

» 武豊騎手騎乗ゼンノロブロイ 初の海外遠征イギリスGIクビ差の2着 [誰も知る事のない明日へ ~Tomorrow Never Knows~]
 【武豊騎手騎乗ゼンノロブロイ 初の海外遠征イギリスGIクビ差の2着】 ?  第34回インターナショナルS (8月16日、イギリス ヨーク競馬場4R GI 3歳上 定量 10ハロン88ヤード=約2,080m 優勝賞金26万6,800ポンド=約5,283万円 良)  イギリスGIの壁は想像以上に... [Read More]

Tracked on August 18, 2005 at 09:32 PM

« ダンスは舞うことなく馬群に沈んだ(クイーンS回顧) | Main | かすった37万馬券(札幌記念) »