« ジャパンダートダービー回顧 | Main | シーザリオ故障発生 »

July 17, 2005

暗闘?(後藤浩輝vs吉田豊)

新馬戦で吉田豊騎手の馬を後藤騎手の馬が進路妨害をして6着降着スワ遺恨再びとおもいきや、3コーナーで後藤騎手の馬が物見をしてよれて5着馬に接触、その玉突きで最も被害受けた2頭のうちの1頭が吉田豊騎手の馬つうわけネ、先日後藤騎手の馬を吉田豊騎手が進路妨害をして4日間の騎乗停止になったばかり、こりゃこいつらヤバイなぁと思っていました(^^ゞ、ま事故がなくてよかったです、後は吉田騎手の言うとおり馬にへんなクセがつかなければいいですね

3着:18番メジロアレグレット(吉田豊騎手)
「(不利を受けて)問題外ですね。これで怖がりになるとか、へんなクセがつかなければいいですね」

1着入線6着降着:1番ニシノフジムスメ(後藤浩輝騎手)
「3コーナーで物見をして、曲がってくれませんでした。すみません」

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« ジャパンダートダービー回顧 | Main | シーザリオ故障発生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/5006640

Listed below are links to weblogs that reference 暗闘?(後藤浩輝vs吉田豊):

« ジャパンダートダービー回顧 | Main | シーザリオ故障発生 »