« 安田記念感想(GI馬とは) | Main | サムライハート »

June 08, 2005

いよいよ馬場改修?

万哲 レコード続出の芝はもうたくさんとのこと、この中に福永騎手が「香港の芝は素晴らしいですよ。芝自体が長いし、密度も濃い。日本の競馬場はどこも硬くて、走っている音からして違う。本当に危ない。これでは海外で勝つ馬は育たない」と嘆いていたと書いてあります、スポニチにこういう記事が出て福永騎手に喋らせたということは、ようやく競馬界も馬場を変える雰囲気が整ってきたということなのでしょうか、なら早速にも手を付けていただき、今年の秋競馬に間に合うことを切に希望します、サイレンススズカ、ライスシャワーの悲劇はもうみたくないです、ディープインパクトは小柄ですから他の馬よりは確率は低いですが、万が一にでも彼にそんな悲劇起こると競馬界は再び暗闇に戻ります、でもライスシャワーって小柄な馬でしたよね

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 安田記念感想(GI馬とは) | Main | サムライハート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4466982

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ馬場改修?:

« 安田記念感想(GI馬とは) | Main | サムライハート »