« いよいよ馬場改修? | Main | そろそろ夏競馬です »

June 08, 2005

サムライハート

2戦目の500万下エリカ賞で故障したサムライハート、秋競馬には出てこれるのかな、出てくるとしたらどこから始動して誰が乗るのかな、まずは500万下を勝って、神戸新聞杯で対決かそれとも中山のセントライトかナ、ユタカはディープインパクトだからと伊藤さんのデータを騎手みてみると、四位、蛯名、藤田、横山典と出て来る、四位さんにはストミーカフェとシックスセンスがいるから、第一感は子煩悩なGIジョッキー「男・藤田」でどうでしょう!!ちょっとタイプが合わないかナァ、競馬界は半年前は一昔、そんな馬いましたネなんて言う人いるんでしょうね、この馬で打倒ディープは厳しいかな、でもう1頭のライバル候補ストミーは神戸新聞かセントライトを使って秋の天皇賞でしょうか、そうなると神戸新聞を使って欲しいと思う競馬ファン

《追記》
コメントありがとうございます、東京競馬場は一般席でも車椅子を置けるスペースが、2階レベルだったと思いますが、観覧席のいたるところに準備されていると思います、まそこは普段新聞とかシートで一般ファンが占拠してしまいますが、事前に連絡をすれば係員が「予約済み」とか言ってとってくれるような形にできればいいですね、あと中山競馬場は冬は指定でないと入る気がしません、大半のファンが入る一般席が吹きさらしになることを考えれば、東京競馬場の新スタンドのようにガラス張りは極一部にとどめて欲しいと思います

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« いよいよ馬場改修? | Main | そろそろ夏競馬です »

Comments

【車椅子の競馬魔王】ブログにきていただきありがとうございました。ご質問の東京競馬場の車椅子指定席は6席なので減ったのかもしれませんね。以前、古いスタンドのときは10席だったと思います。ただ、以前は無料だったため、介助付き添い者の椅子貸し出しはなし。また、机もとりあえずあった状態でした。中山は書いていただいたのと同意見で、ガラス張りの場所は確かに迫力はないのですが、外にいたら午前中は日差しがあって暖かいのですが、午後は冷えまくります。寒いことを考えるとガラス張りでも・・と思ったりもします。

Posted by: 【車椅子の競馬魔王】 | June 08, 2005 at 06:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4467773

Listed below are links to weblogs that reference サムライハート:

« いよいよ馬場改修? | Main | そろそろ夏競馬です »