« 宝塚記念の牝馬と1番人気 | Main | 幸せの手紙とMusical Baton »

June 23, 2005

宝塚記念枠順確定

宝塚記念の枠順が確定しました、最終コーナーのポケットですから枠順に有利不利はほとんどありません、あっしの決め打ち馬券は8→15→615→8→6の2点です、とにかくサンライズペガサスに無事に回ってきて欲しいと思います、幸騎手騎乗ではありませんが、彼の乗る馬は牝馬3冠をプレゼントしてくれたスティルインラブ、乗れないのも仕方がありません、サイレンススズカが唯一GⅠを獲ったときでも、乗ったのは武豊騎手ではなく代打の南井騎手でした、ちなみにその時武騎手は今回出走している、アドマイヤグルーヴの母エアグルーヴで3着でした

6月26日3回阪神競馬4日目
第11R第46回宝塚記念 GI芝2200メートル
発走15・40(サラ系3歳上/○国際○指/オープン/定量)
馬 名 重量 騎 手 性 齢 調教師
シルクフェイマス 58 四位洋文 牡6 鮫島一歩
ビッグゴールド 58 和田竜二 牡7 中尾正
トウショウナイト 58 武士沢友治 牡4 保田一隆
ハーツクライ 58 横山典弘 牡4 橋口弘次郎
ボーンキング 58 武幸四郎 牡7 松田国英
ゼンノロブロイ 58 K.デザーモ 牡5 藤沢和雄
コスモバルク 58 千葉津代士 牡4 田部和則
サンライズペガサス 58 松永幹夫 牡7 石坂正
リンカーン 58 福永祐一 牡5 音無秀孝
10 ヴィータローザ 58 小牧太 牡5 橋口弘次郎
11 スイープトウショウ 56 池添謙一 牝4 鶴留明雄
12 アドマイヤグルーヴ 56 武 豊 牝5 橋田満
13 サイレントディール 58 渡辺薫彦 牡5 池江泰郎
14 スティルインラブ 56 幸英明 牝5 松元省一
15 タップダンスシチー 58 佐藤哲三 牡8 佐々木晶三

《追記》
何故かスイープじゃなくてタップから買おうとしている人がいるorz、やっぱり来ないつうサイン鴨葱、イヤ3着狙いでビシと買うかのう

《追記2》
コメントありがとうございます、ハイ貴方です、確かに牝馬が来ないレースだけど秋天も去年牝馬が2、3着するまではエアグルーヴの1着があったダケです、今年は先行馬揃ってハイペースになりそうですからスイープの追い込みが利きそうですネ

《追記3》
コメントありがとうございます、そうですねぇ、タップロブロイに負けて2着になる以外はどこにもないような負け方をするような気がしないでもありません、はい予想外にビッグとかバルク絡まれたときです、まなさそうですがネ

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 宝塚記念の牝馬と1番人気 | Main | 幸せの手紙とMusical Baton »

Comments

こんばんは、いつもお世話になっております。
> 何故かスイープじゃなくてタップから買おうとしている人がいるorz、
これってあの、私ですか?(笑)。来ないとは思ってませんよ!!厚く買う気ですから!!(笑)ただ安田ほど自信がないだけです!気持ち的に、◎じゃなくて○か▲くらいなだけです!

Posted by: 由良川 | June 23, 2005 at 08:14 PM

こんばんは。いつもトラックバックありがとうございます。

枠連以外でタップは買ったこと無いんですけど、今回はこのメンバですからねぇ。
微妙なところではありますが、なんとなくタップとロブロイが人気を分けるんじゃないかと思います。

まだ決めてないんですけど、3連単だったらロブロイから、タップは2番手以下というようにしてみようと思ってます。

Posted by: あひるの隊長 | June 23, 2005 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4675183

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚記念枠順確定:

» 宝塚記念展望 [あひるの隊長。おけらステークス]
枠順が発表されました。 以前に試した「レーティング」での比較からやってみたいと思います。 レーティングの区分がLの馬はお [Read More]

Tracked on June 23, 2005 at 07:57 PM

» 宝塚記念の展望 [競馬★Futurism]
ゼンノロブロイは絶対負けられないレースになってしまいました。 宝塚は藤沢・デザー... [Read More]

Tracked on June 23, 2005 at 09:27 PM

« 宝塚記念の牝馬と1番人気 | Main | 幸せの手紙とMusical Baton »