« ダービー枠順確定(ユーイチ君の仕返し?) | Main | ダービー前日・当日予想 »

May 27, 2005

金鯱賞予想&回顧

金鯱賞の予想をしてみます、去年だったらレースは観るけど馬券はツマランので見送りでしたが3連単のお陰で買えます、1着付けはタップダンスシチー、去年の有馬記念を観る限り今回2kg差とはいえシルクフェイマスとの差は歴然、佐々木調教師も言っていますがもし負けたら目に見えない老いでしょう、2着付けは晴れ良馬場を前提にシルクフェイマス、同斤で牝馬に負けたらアカンと思います、もし3着以下に落ちるとしたらここ2戦の雨馬場の精神的な影響以外考えられません、3着付けはアドマイヤグルーヴでしょう、もし凡走したら天皇賞を使ったこと以外に考えられませんが、去年もこのレースは凡走しているんですよね、ということで馬券は一応10の1点です、これで10倍くらいつくなら馬券は買いです

《追記》
やっぱり10倍なんてつかないですね、10で6.1倍、10で18.9倍、この組合せの3連複が2.7倍です、同斤なら明らかに10>5なんだけど2kg差ありますからネ、3連複を抑えて10で行きたい気分になってきました、ただ10の2着以内は確定と思いますが、5と1は馬券絡まなくてもおかしくないからねぇ、3連複の2.7倍にしても来る確率は12倍ついた先週のオークスと同じかもしれません

《追記2》
あきまへんナ、せっかくオークスのときに間に何か挟まるという予想をしているのになぁ、1と5以外で相手になるのは2着に入った3ヴィータローザと故障した8ハスラーだけじゃないですか、超有名ブログで3は一押しだったしサ、それに5>1もほぼ決めてたし、10は3着以下にはナランと言ってるのに、10の1着付け、5の3着付けなら3連単2点で獲れてるのに65倍抜けました、それにしても関東馬2頭故障ですか、特にオープン馬の故障はショックです、明日は全馬無事に回って来て欲しいです

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« ダービー枠順確定(ユーイチ君の仕返し?) | Main | ダービー前日・当日予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4300750

Listed below are links to weblogs that reference 金鯱賞予想&回顧:

» 金鯱賞予想&おまけ(笑) [《偽装》近藤利一の競馬予想]
    宝塚記念2連覇に挑むタップダンスシチーはいつもと同じく金鯱賞から始動。(3連覇がかかる) 今年の有馬記念で引退が予定されている同馬は、今年も凱旋門賞を視野に入れているようだ。   ここでタップがもし、負けるようなことがあれば、凱旋門どこ... [Read More]

Tracked on May 27, 2005 at 09:15 PM

» 金鯱賞 予想 [あひるの隊長(お試しパック)恥じらい青春日記]
気持ちはすっかりダービーになってます。 (土)中京11R 第41回金鯱賞(G2) ◎5.シルクフェイマス ○1.アドマイ [Read More]

Tracked on May 27, 2005 at 11:58 PM

» 土曜 金鯱賞(GⅡ) & OPレース 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
金鯱賞(GⅡ)  タップ断然かな…。 予想 ◎タップダンスシチー ○シルクフェイマス ▲ハスラー △ヴィータローザ 実力面からタップ本命、次点シルクフェイマスは苦手な重馬場とはいえ、流れに乗れていないので過信は禁物。 ハスラーはメンバー的に足らないかも知れないが中京2000mは合いそう。 ヴィータローザは伏兵として抑えます。 本命っぽい…(笑) 白百合S 中京1800mなので大荒れの可能性アリ。 予想 ◎ビッグタイガー ○エイシンサリヴァ... [Read More]

Tracked on May 28, 2005 at 11:54 AM

» 秘技サンデ〜クラ〜〜〜シュ!!金鯱賞予想!! [キルトクールブログ]
サンデー潰すにゃ、ちんこはいらぬ。 ハイペースの逃げ馬1頭要れば良し。 いや、普通にちんこいらねーし。。。 サンデーサイレンス産駒がなんでこんなに勝つのかといえば、 スローの瞬発力勝負に強いから。。。 だからペースがスローになればサンデーがくるし、ハイペース..... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 01:52 AM

« ダービー枠順確定(ユーイチ君の仕返し?) | Main | ダービー前日・当日予想 »