« マイルC予想(ノリの出番) | Main | マイルC枠順 »

May 05, 2005

ダービーウィーク開幕祭

JRA大本営発表によりますと、オークス終了後の東京競馬場のパドックで「ダービーウィーク開幕祭」を開催するそうです、出演者は杉本清さん、鈴木淑子さん、川村ひかるさん、細江純子さんとのこと、月曜日の夜に都内のホールでやっていたヤツを東京競馬場のパドックでやるわけネ、いいですねぇ、千代大海のおかみさん(?)でも見物に行きますかな。。。

さて、本日船橋競馬場で行われたかしわ記念はアドマイヤドン、メイショウボーラーが4、5着に敗れ、1着ストロングブラッド(内田博)、2着タイムパラッドクス、3着ナイキディアライトと入りました、なんかムムという結果ですね、テレビを観てないのでわかりませんが、どういう展開だったのでしょう、アドマイヤドンは芝とダートをゴチャゴチャに使っているのが響いたような気がします、メイショウボーラーはGI勝利とスプリント戦大敗で心身とも疲れが溜まっているのでしょう、どっちも休ませ方がよさそうです、それにしても3連単が2万円とは地方競馬のファンは目が肥えているのか、ストロングブラッドが勝った割には配当が随分低いですねぇ、つうか5頭立てで一番つく組合せなわけネ

ヒシミラクルが故障ですか、3コーナー手前でガツンとなったようにみえ、そこから急に行きっぷりが悪くなりました、そこで故障したのかもしれません、これで天皇賞出走馬ではザッツザプレンティについで2頭目ですか、多いなぁ、同じく故障持ちで惨敗したサンライズペガサスは大丈夫なのでしょうかちょっと気になります、やはり日本の馬場は堅すぎると思います、もう少し馬の脚に優しいものにしていただきたいです、種牡馬がサンデー系ではなく欧州のようにサドラーズ系になってしまうかもしれませんがそれでもいいと思います、それにしても日本に香港の英雄サイレントウィットネスに来てもらって大丈夫なのか気になります、連勝が止まるくらいですむのならいいのですが。。。

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« マイルC予想(ノリの出番) | Main | マイルC枠順 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/3995709

Listed below are links to weblogs that reference ダービーウィーク開幕祭:

» 古傷再発 [JRA攻略百年構想]
ミラクル繋靭帯炎の疑い、このまま引退も(nikkansports.com) ザッツザプレンティ、屈腱炎再発の恐れ…引退の可能性も(SANSPO.COM)  2頭とも以前故障していた個所を再び痛めてしまった訳ですが、時計の速い馬場を得意とするタイプではないだけに、レースレベルとは... [Read More]

Tracked on May 06, 2005 at 01:22 AM

» ヒシミラクルが引退かも(涙) [由良川競馬blog]
  ミラクル繋靭帯炎の疑い、このまま引退も〜ニッカンスポーツ G1・3勝馬ヒシミラクル(牡6、栗東・佐山)が右前脚の腫れで、繋靭帯炎(けいじんたいえん)の疑いがあることが3日、明らかになった。1日の天皇賞(春)16着に敗れた直後、角田晃一騎手(34)が「脚が何ともな..... [Read More]

Tracked on May 06, 2005 at 01:27 PM

» ヒシミラクル引退 ?! [NEO Sense of Horse Life]
JC 2004 パドック先日の天皇賞・春で、復活Vを期待され、人気になっていたヒシミラクルですが、16着と惨敗。そのミラクル、レース後、右前繋靱帯炎を再発しているのが判明したそうです。今後は未定とのことですが、う〜〜ん、年齢的にも、引退かな・・・(寂)ザッツザプレ... [Read More]

Tracked on May 06, 2005 at 02:28 PM

» ペガサス [『ペガサス』について]
ペガサスペガサス(英語|英 pegasus、ギリシャ語|希 ペガソス(Π?γασο?)、ラテン語|羅 ペガスス(pegasus))は、ギリシャ神話に登場する伝説の生物一覧|伝説の生物。翼を持ち、空を飛ぶ馬。天馬とも呼ぶ。ペルセウスによって倒されたメデューサの血から生まれた... [Read More]

Tracked on May 09, 2005 at 06:47 PM

« マイルC予想(ノリの出番) | Main | マイルC枠順 »