« オークス枠順確定 | Main | オークス予想(グリーンベルトは消えた) »

May 21, 2005

目黒記念予想&結果

目黒記念ですがオペラシチーが出てきます、堅実に走ると思いますが、また2、3着のような気がします、ただこの前僅差で負けた牝馬のエルノヴァには先着するような気がします、で1着は切れる馬ということで、下記のように買いたいと思います

1着付け:ダディーズドリームスウィフトカレント
     エローグ、ウイングランツ
2着付け:オペラシチーエルノヴァ
3着付け:エルノヴァオペラシチー

《追記》
オペラシチーの勝つレースでしたね、内枠を利して中団前目からの競馬、こういうレースが出来れば1着も納得です、ま陣営も賞金2400万円の前走でなまじ勝ってハンデ増やされるより、賞金5800万円のGIIを勝つ方が正解ですからネ

秋も2400mのJCなら上位入線が期待できそうです、ウイングランツダディーズドリームのどちらかが差しきってエルノヴァが3着に粘っていれば、300倍近い馬券が獲れてました、こういう買い方も面白いですね、スウィフトカレントは馬体減がすべて、チャクラは後藤騎手が降りた時点で消しです

さて、後方集団にいたウイングランツダディーズドリームが2、3着という結果をみて感じたのは、Aコースの時にはあった内のグリーンベルトが消えたということです、12レースも差し馬が1着になりました、明日のオークスも先行すれば粘れるということはなさそうです

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« オークス枠順確定 | Main | オークス予想(グリーンベルトは消えた) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4218439

Listed below are links to weblogs that reference 目黒記念予想&結果:

» してやられたよ-目黒記念などの結果 [[的]競馬ニュース的ブログ]
東京も中京も速い時計が出るね~ 【目黒記念】 内枠を利してエローグが逃げる展開、シャーディーナイス・ [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 05:47 PM

» すまん侮りすぎてたオペラシチー:目黒記念結果 [イーヅカワールド]
持ち馬の癖して、内枠だしハンデだし、東京左回りだし、 オマケに友駿会員サ... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 06:24 PM

» チンチン代謝が活発!!目黒記念予想 [キルトクールブログ]
古馬長距離重賞というのは、もう腐っているわけです。。。 それは、天皇賞を見ても分かるとおり、以前長距離重賞で好走してました! 的な馬が人気を集め、コロコロ凡走。。。 変わって粋のいい条件戦馬がバシバシ好走! 今年の長距離重賞はほとんどこんな感じ。 そこで、今..... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 08:33 PM

» 目黒記念の結果 [anylog]
本日行われた目黒記念の結果は以下の通り。 期待していたエローグは逃げて、6着。まだ少し力不足でしたね。 目黒記念 1着 ○オペラシチー 2着 ▲ウイングランツ 3着  ダディーズドリーム ---- 5着 △チャクラ 6着 ◎エローグ エローグは逃げ切るには力不足でしたね。ワイドで買っていたから、出来れば3着に残って欲しかったんですけど(泣)ボックスで買っていればよかったなぁ。勝ったオペラシチーは、いい位置取りで早めの追い出しが良かったと思います。佐藤哲三JKの腕が良かったで... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 09:52 PM

» 目黒記念 結果 [Racing Blog 2005]
目黒記念はゴール前大激戦で見応えのあるハンデ戦らしいレースになったが、スローの展開を見越して早め早めの競馬をしてウイングランツ以下の追撃をクビ差しのいだオペラシチー佐藤哲三騎手のファインプレーが光った。オペラシチーは重賞初勝利、まだ成長を望める器だけに秋... [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 06:32 AM

« オークス枠順確定 | Main | オークス予想(グリーンベルトは消えた) »