« 競馬は騎手 | Main | ダービーウィーク開幕祭 »

May 05, 2005

マイルC予想(ノリの出番)

日曜日に東京競馬場で行われるマイルCの予想をしたいと思います、まず牝馬が3頭出ていますが、さすがに来れるのは桜花賞馬ラインクラフト1頭のみだと思います、そのラインクラフトも何かに負けての2着と予想しました、はい、3連単はまずこの馬を2着に固定することから始めます、ま、マイネルレコルトとかストーミーカフェが出てくるなら話は別ですが、別線のアイルラヴァゲイン以外は皐月賞では勝負にならなかった面々ですからネ

1着に来る馬は皐月賞とは別路線の1番馬アイルラヴァゲインか、この馬を蹴ってユタカが選んだペールギュントにしたいです、この2頭を1、2着とし3着にラインクラフトを置く馬券も購入します、私は天皇賞でアンカツが来て、オークスはユーイチ、ダービーはユタカで堅いのではないかと思っていますので、マイルCはノリの出番ではないかと勘繰っています、なのでアイルラヴァゲイン1着を厚めに行きたいと思います、アイルラヴァゲインって名前がいいですね(^^ゞ

3着に来る馬ですが、まず蛯名騎手のビッグプラネットと内田博騎手のマイネルハーティです、ビッグプラネットの逃げは恐いですがユタカがペールギュントを選んだので3着までとします、穴はアンカツのセイウンニムカウとパリブレスト、シルクトゥルーパとしました、如何なもんでしょうか?

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 競馬は騎手 | Main | ダービーウィーク開幕祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/3992142

Listed below are links to weblogs that reference マイルC予想(ノリの出番):

» NHKマイルC;ラインクラフト3 [由良川競馬blog]
  福永騎手のコメント〜ラジオNIKKEI競馬実況HP 「水曜日の追い切りはタイム的に少し早かったが、桜花賞の後も順調に来ています、レース後の回復の度合いも大きいです。東京コースは直線長いので、あまり乗り方を考えないでいいのは楽です。 牡馬と2キロの差があるので、な..... [Read More]

Tracked on May 06, 2005 at 01:30 PM

« 競馬は騎手 | Main | ダービーウィーク開幕祭 »