« 地方競馬を救うには | Main | 天皇賞距離短縮? »

May 09, 2005

心は来週へ

心は来週へ、安田記念の前哨戦京王杯スプリングCです、注目は3頭、高松宮記念馬アドマイヤマックス、同3着のプレシャスカフェと昨年秋の天皇賞・マイルCSと連続2着のダンスインザムードです、この中で一番不利なのがアドマイヤマックス、実力はプレシャスカフェより恐らく下です、前走はユタカのプレシャスカフェを伸びない内に押し込める頭脳的な競馬と、小島太調教師の内を突いても伸びるという驕りで勝ちましたが、今回はプレシャスより1kg多い59kgを背負います、プレシャスが1400mに泣かない限り勝てないでしょう、問題はプレシャスダンスの比較です、プレシャスがデュランダルぐらい強いか否かです、この中間はこの問題に取り組みます

《追記》
オークスの登録にダンツクインビーの名前がない、どうしちゃたんだろ。。。

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 地方競馬を救うには | Main | 天皇賞距離短縮? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4047341

Listed below are links to weblogs that reference 心は来週へ:

» ラインクラフトG1連勝! [究極の3連単必勝法]
NHKマイルカップレース回顧   終わってみれば桜花賞馬ラインクラフトと3着に健闘したデアリングハートのワンツー・3着にマーガレット賞を豪快に快勝したアイルラヴァゲインという結果だった。今回のレースは上がりの勝負になると見ていただけにあの超が付く程のスロ... [Read More]

Tracked on May 09, 2005 at 04:32 PM

» 京王杯は必勝祈願! [赤鬼デビュー]
  ダンスインザモアは買えるか?!   NHKマイルCは終わってみれば牝馬のワンツー、今週の京王杯スプリングCで人気になりそうなダンスインザモアも簡単には消せない存在かもしれない。ラインクラフトがきたからという訳では決してないが昨年4連勝で桜花賞... [Read More]

Tracked on May 10, 2005 at 09:31 PM

» 過去データ・京王杯スプリングカップ [激走!データ競馬Blog]
『京王杯スプリングカップ・データ』過去データ検証 競馬ブログランキング よろしければクリックを〜よろしくお願いします(^^)v 今日は京王杯スプリングカップの過去10年のレースデータを見ていきます。 このレースは今年で第50回を迎えます。安田記念の前哨戦とし... [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 01:35 AM

» 京王杯ガンバろぉ〜 [【女の直感と完璧なデータで貴方に夢を!】]
今日は、仕事で遅くなっちゃった   つかれたなぁ〜 でも、おさんの事を考えてると元気がo(^^o)(o^^)oワクワク     京王杯はとりあえず、サクラの直感でアドマイヤマックスは   消えるとおもうなぁ〜1着はまずないと思うよ   昨日の夢... [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 02:45 PM

» ダンス久しぶりに勝利なるか [あひるの隊長(お試しパック)恥じらい青春日記]
今週は京王杯スプリングC。あのダンスインザムードが久しぶりに帰ってきます。 結局、桜花賞以来勝ってませんが、今回は鞍上は [Read More]

Tracked on May 12, 2005 at 10:38 PM

« 地方競馬を救うには | Main | 天皇賞距離短縮? »