« 金鯱賞予想&回顧 | Main | ダービー回顧(ディープ圧勝) »

May 28, 2005

ダービー前日・当日予想

明日のダービーはどうしようかなぁ、京都新聞杯組をとって青葉賞は全部切りますか、もしディープインパクトをまともに破るならインティライミしかいないんじゃないかと思います、でも負かしにかかると消えていまうかもしれません、これに今度は勝つレースではなく自分のレースをすると言っているレコルトと逃げ宣言のシャドウゲイトを追加します、何かアドマイヤフジが3着そんな予感してます、はい7>6(←待てよ、もしディープを負かしにかかったら逆転もアル)とします、5→7→6で70倍付きます(3連複は35倍)、シャドウが2着に残ると5→8→7で1500倍、5→7→8でも600倍付きます、シックスセンスは今度は来ても3着までとします、以下で12点になります、ワイド5-7は3.1倍買うかどうか微妙なオッズですネ、5-8なら32倍です

1着:5ディープインパクト
2着:7インティライミ8シャドウゲイト
   12マイネルレコルト
3着:上記3頭+6アドマイヤフジ15シックスセンス

《当日予想》
・外す馬と理由
 アドマイヤジャパン(調教不満&人気落ち)
 ブレーヴハート(人気なりすぎ)
・3着付けに入れる馬とその理由
 ローゼンクロイツ(輸送2回目)
 ダンツキッチョウ(使っての上積み見込み)
 ダンスインザモア(人気なさすぎ)

1着:5ディープインパクト
2着:7インティライミ8シャドウゲイト
   12マイネルレコルト
3着:上記3頭+6アドマイヤフジ15シックスセンス
   3ローゼンクロイツ、
13ダンツキッチョウ
   18ダンスインザモア

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 金鯱賞予想&回顧 | Main | ダービー回顧(ディープ圧勝) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4313151

Listed below are links to weblogs that reference ダービー前日・当日予想:

» 東京優駿(日本ダービー)自信度A予想!! [《偽装》近藤利一の競馬予想]
    管理人は、これから競馬仲間とともに高速バスに乗って横浜まで行って、   そこから電車で府中に向かいたいと思います!!現地観戦してきま〜す!     ということで簡単に書いていいですか??(笑)     各馬論評(笑)     ・ディープ... [Read More]

Tracked on May 28, 2005 at 06:29 PM

» 2着馬はこいつだ!日本ダービーの予想。 [打ち上げ花火]
 今週は1週間ダービー2着馬を探し続けました。いろいろな視点から馬を見ましたがダービーで注目したいファクターは追い切り。     と、その前に、追い切り後の加藤調教師の発言から気になる部分が。ブレーブハートとシャドウゲイトの2頭出しをしてくるこの厩.... [Read More]

Tracked on May 28, 2005 at 07:33 PM

» 衝撃波の第2波がやってくる。ディープインパクト。東京優駿 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
第72回日本ダービー 現時点での予想を。これから考えて変わるかも。。。 気になる馬をピックアップ。 アドマイヤフジ掲示板からはすれない堅実タイプ。馬場の広い東京コースはやや不器用な彼にはいいかも。 後ろからの決め手勝負は厳しいか? ローゼンクロイツ 決め脚... [Read More]

Tracked on May 28, 2005 at 08:32 PM

» 日本ダービー・本予想 [Re:F's blogroom]
 昨日、前予想を挙げたのですが、少しだけ変更します。ただ、さすがに高配当は求めづらいので、3連単で少々遊ぶ程度に・・・>東京優駿(5/29・東京)  ◎5:ディープインパクト  ○7:インティライミ  ☆12:マイネルレコルト  △1:ブレーヴハート △2:ニシノドコマデモ ... [Read More]

Tracked on May 28, 2005 at 10:36 PM

» 東京優駿(日本ダービー)の予想! [Boys Be Ambitious !!]
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠12番マイネル... [Read More]

Tracked on May 28, 2005 at 10:57 PM

» ダービー予想対抗ローゼンクロイツ [sting的blog]
第72回東京優駿 枠/馬馬名印斤量馬齢騎手短評 1ブレーヴハート△57.0牡3... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 01:00 AM

» ディープインパクトが来ないならこの馬だ! [ フロムワイ (from Y)]
日本ダービー(東京優駿)は今日15時40分発走です。 出馬表はこちらです。 ☆☆☆☆☆☆☆ 勝負はやってみなきゃわかりません!! いやはや・・・。 どこを見ても「ディープインパクト」一色ですね。 格闘家Oも、アイドルWも、 競馬アナSも、野球選手Uも・・.... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 11:04 AM

» 【ダービー】1強の図式における決着パターンとは? [そのまま、そのままっ!!]
前日売り単勝オッズが1.2倍。まさしく、ディープインパクト1強ムードが支配する日本ダービーである。スターホース登場を渇望してきたJRAや、日ごろ競馬と縁の薄い一般マスコミが面白おかしく煽り立てる「三冠はもうこの馬で決まり!」といった見方に流されるつもりはないが、とはいえ皐月賞のあの勝利は確かに鮮烈だった。 発馬をしくじり後方からの競馬になっても慌てることがなかった精神力、鞍上の意のままにどこからで... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 12:16 PM

» 日本ダービー(GI) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
今年も来ましたダービー!! ちなみに去年はハーツクライ抜け(笑) 予想から… ◎ディープインパクト ○ダンツキッチョウ ▲ダンスインザモア △ローゼンクロイツ ×アドマイヤフジ ×マイネルレコルト ディープは2冠確実でしょう!!問題は相手探し…。 まずダンツキッチョウ青葉賞の時計がどうこう騒がれてますが、問題ないと見ます。 皐月賞には出走できたのにパスしてダービー1本に絞ったのが大きくでると思います。 ダンスインザモアはダービーと相性のいいスプリングS勝ち。皐... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 01:08 PM

» 魅せてやる!穴党の心意気!!日本ダービー予想!! [キルトクールブログ]
ネコも杓子もディープインパクトなダービなわけです。。。 ディープに◎打たなければ、競馬見る目ね〜みたいな雰囲気鴨志田君です。。。 穴党の人達もこぞって早々に白旗をあげる始末。。。 ちょいと、うがった観点から死角を探してみたい。。。 まずは展開 オークスでは..... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 11:08 PM

« 金鯱賞予想&回顧 | Main | ダービー回顧(ディープ圧勝) »