« ダービー回顧(ディープ圧勝) | Main | 安田記念に向けて »

May 30, 2005

勝負馬券、妄想馬券、心情馬券

昨日のダービーの余韻がようやく収まり、何故儲からなかったのかを分析しました、やはり勝負馬券、妄想馬券、心情馬券を分けなかったからだと思います、昨日のダービーの勝負馬はやはり2着に入ったインティライミ、大穴を狙った妄想馬券は逃げれずド負けたシャドウゲイト、心情馬券は朝日杯でお世話になった5着に入ったマイネルレコルトです

勝負馬券は1着付けディープインパクト、2着付けインティライミ、3着付けアドマイヤフジシックスセンスのはずでした、この2点に投入金額の半分をブチ込み、残りの半分で妄想馬券と心情馬券を買うべきでした、まだ春のGIは2つ残り、ローカル夏競馬もあります、頑張ります!!

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« ダービー回顧(ディープ圧勝) | Main | 安田記念に向けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/4342198

Listed below are links to weblogs that reference 勝負馬券、妄想馬券、心情馬券:

« ダービー回顧(ディープ圧勝) | Main | 安田記念に向けて »