« 天皇賞予想(逃げ切り妄想(^^ゞ) | Main | スイトピーS予想 »

April 30, 2005

青葉賞回顧

ダービートライアルの青葉賞ですが、ダンツキッチョウは藤田騎手の言うとおり馬にきつい競馬をさせてしまったようですね、弥生賞で完敗したブレーヴハートが3着に来る競馬ですし、騎手自ら勝ちに来たと言ってるようにココが狙いですから、今回の競馬でのダメージも含め本番ダービーでの上積みはないという認識でいいでしょう、ニシノドコマデモはダンツキッチョウがモタモタしていたので本来勝たなくてはいけない競馬ですがスローで中団から2着にとどまりました、勝ったダンツキッチョウ、2着のニシノドコマデモともども本番ダービーでは3着までの狙いでいいと思います、狙ったニューヨークカフェは中団の内に入った馬は皆そうですが、直線窮屈になり出るに出られず負けてしまいました、このスローですから向こう正面で4、5番手に押し上げていないと勝ち負けは難しいですね、勝ってダービーに出て欲しかったけどまだまだ成長途上かな、このレースでの新星の登場はありませんでした

さて、来週のGIマイルCですが、ダービーの頃には変わると思いますが、来週くらいまでは差し追い込み馬はきついとみていいかもしれません、となると追い込むマイネルハーティ、ペールギュントを尻目に早め先頭の桜の女王ラインクラフトが坂上から押し切ってしまうかもしれません、なんかそんな気がしてきました、アイルラヴァゲインも中団から行かないときつそうですね、逃げるビックプラネットに皐月賞のダメージが残っているかどうかも気になります

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 天皇賞予想(逃げ切り妄想(^^ゞ) | Main | スイトピーS予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/3921410

Listed below are links to weblogs that reference 青葉賞回顧:

« 天皇賞予想(逃げ切り妄想(^^ゞ) | Main | スイトピーS予想 »