« 青葉賞回顧 | Main | 明日は午後から雨ですか »

April 30, 2005

スイトピーS予想

難しいレースですね、桜花賞最先着のダンツクインビーの3着以内は堅そうです、でも切れる馬じゃないんで何か残られる、差されるということはありそうです、まず残られるの第一候補は忘れな草賞2着の逃げ・先行のブリトンです、今の東京は前が残る馬場ですから、この馬の前残りは注目です、差す馬では前走マイルCでも人気になると思われる男馬相手に3着したパルシェルです、1400mから1800mに距離が延びて中団外めから差し脚を伸ばします、3連単5→10、16の2点、3連複の5-10-16、ワイド5-10で遊んでみます、あとは桜花賞大敗組のアンブロワーズとライラプスということになりますが、どちらもオークスの権利は持っていますので、絞るためのレースととれます、権利取りを狙うダンツクインビーに先着することはないような気がします、むしろ桜花賞を使ったのでここは休ませた方が本番で好走する可能性が高いと思うんですが。。。OP特別の1900万円なんて先週のGII5200万円とは違いますから、狙ってもしゃぁないんじゃないですか?

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 青葉賞回顧 | Main | 明日は午後から雨ですか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/3922489

Listed below are links to weblogs that reference スイトピーS予想:

« 青葉賞回顧 | Main | 明日は午後から雨ですか »