« 若葉S1着&2馬は無視できない? | Main | 世界を目指せ!! »

April 17, 2005

馬券買いました

馬券買いました、中身は内緒です(^^ゞ、去年のダイワメジャーのようなトライアル重賞挑戦が好走がキャリア4戦目みたいな馬はビッグプラネットとダンスインザモアの2頭です、いずれも勝っていますのでソコソコ人気になっており人気薄にはいません、今年は上位陣の層が厚く人気薄の馬では3着が精一杯と判断しました、ディープインパクトが負ける可能性もゼロではありませんが、3連単はディープ頭で行きます、ヴァーミリアンが敗れたのをみてローゼンクロイツの評価を下げました、ヴァーミリアンは蹴り、ローゼンクロイツは3着までとしました、暮れのたんぱ賞組はアドマイヤジャパン>ローゼンクロイツ>ヴァーミリアンの評価です、2着候補はマイネルレコルト、ビッグプラネット、ダンスインザモアとし、一番手はレコルトにしました、ディープからこの3頭を2、3着付けにした3連単を買います、もちろん一番の目玉は14→3→18の決め打ちです、これが来たら狂喜乱舞します、3着の穴は2、9、17とし、レコルト2着付けのみを買いました、いずれにしても、14と3が3着以内にくれば損はしないように買いましたm(__)m

|

« 若葉S1着&2馬は無視できない? | Main | 世界を目指せ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/3737024

Listed below are links to weblogs that reference 馬券買いました:

« 若葉S1着&2馬は無視できない? | Main | 世界を目指せ!! »