« デュランダル安田記念を断念 | Main | 青葉賞回顧 »

April 29, 2005

天皇賞予想(逃げ切り妄想(^^ゞ)

先日上げた14頭から絞ります、1着に狙うヒシミラクルは変わりません、叩き上昇型の馬が2ヵ月半あけたのは気になりますが、陣営は使うとソコがピークになると言っていますので、その発言にかけます、対戦成績からシルクフェイマス>リンカーン>ザッツザプレンティとし堅実な2、3着候補として雨が降らない限りシルクフェイマスをピックアップします、リンカーンとザッツザプレンティは昨年なんの不利もないのに惨敗しましたので3着が精一杯と判断します、穴馬としてビックゴールドマイソールサウンドをピックアップします、なかでもビックゴールドはあっと驚く2年連続の逃げ切り勝ちの妄想(^^ゞも持っています、3着候補として前記2頭のほかアイホッパー、アドマイヤグルーヴ、サンライズペガサス、トウショウナイト、ハーツクライ、マカイビーディーヴァ、ブリットレーンの7頭をピックアップ、アイホッパーは2着まで考え、マカイビーディーヴァは雨が降ったら1着まで考えます、ということで結論以下となります

《晴れ》
◎ヒシミラクル
○シルクフェイマス
▲ビックゴールドマイソールサウンドアイホッパー
△リンカーン、ザッツザプレンティ、アドマイヤグルーヴ
 サンライズペガサス、トウショウナイト、ハーツクライ
 マカイビーディーヴァ、ブリットレーン

《雨》
◎ヒシミラクル
○リンカーン

▲ビックゴールドマイソールサウンド
 
マカイビーディーヴァ
△トウショウナイト、ザッツザプレンティ、アドマイヤグルーヴ
 サンライズペガサス、アイホッパー、ハーツクライ
 ブリットレーン、チャクラ

《追記》
香港はサイレントウィットネスも出ますか。。。、こうなるとやっぱり安田記念で連勝ストップか、となると中国人に恨まれそうじゃ、コッチは気を使って水を撒き撒きするかな、うんにゃ去年のカルストンライトオの恨みを晴らさねばナランぞ!!

《追記2》
京都は当日の午後から雨ですか、今回の天皇賞は重馬場カラッペタがいて天候に影響されるからなぁ

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« デュランダル安田記念を断念 | Main | 青葉賞回顧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/3905634

Listed below are links to weblogs that reference 天皇賞予想(逃げ切り妄想(^^ゞ):

» 天皇賞の枠順決まる [JRA攻略百年構想]
第131回天皇賞(春)(GI)枠順確定(JRAのお知らせ)  近年は阪神大賞典組を過信して失敗するパターンが続いているが、今年はマイソールサウンドが勝つくらいでいかにも小粒な結果。例年通り同組が人気を引っ張ってくれるようなら面白いオッズになりそうだが。... [Read More]

Tracked on April 29, 2005 at 11:24 PM

» 05 天皇賞春 予想 [ざわ とーく]
 今年の天皇賞春の予想です。 [Read More]

Tracked on April 29, 2005 at 11:34 PM

» 5月1日の競馬予想(天皇賞春) [Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ〜]
さぁいよいよ天皇賞(春)です。 桜花賞とともに大好きなG�レースの一つです。 今年も18頭フルゲート楽しみな一戦です! 5月1日の予想 京都11R 天皇賞(春) 発走時刻15:40 芝3200m 展開 ハナに立つのは恐らくビッグゴールド 少し離れてマイソール... [Read More]

Tracked on April 30, 2005 at 08:33 PM

» 天皇賞・春 [アド☆レナリン]
桜花賞・皐月賞と、奇跡的に連続的中できました! 天皇賞は、巷で言われているほど実... [Read More]

Tracked on April 30, 2005 at 08:56 PM

» 第131回『天皇賞(春)』 予想 [なんとな〜く。な日々]
さぁいよいよ、天皇賞ですよ〜!!(^o^) おいらもこれまで障害のGIを除けば、GIは全敗中!! もう、連敗街道まっしぐらです!!(^_^; さて、今年のレースも巷では『荒れる!!』と言われていますね〜。 でも、過去を見てみると意外と堅かったりしてるんですよ。 ... [Read More]

Tracked on May 01, 2005 at 10:02 AM

» テーマは開放元年?天皇賞予想 [キルトクールブログ]
予想の糸口が見つからない。。。否見つけられない。。。 古馬長距離は必ずスローになるため、レースレベルは必ずDになるので、優劣がつけなれない。。。 こうなると、わちきの予想の軸は消滅し、何をもとに予想していいのやら、、、 んだもんで、やはり開放元年ということ..... [Read More]

Tracked on May 01, 2005 at 05:19 PM

« デュランダル安田記念を断念 | Main | 青葉賞回顧 »