« 決め打ち3連単 | Main | 武豊騎手の重賞単勝1.9倍以下での成績 »

April 16, 2005

マイラーズカップ_| ̄|○

両方とも阪神を使っていないのが激しく気になったのに買ってしまいました_| ̄|○ユタカは4コーナーで外をアンカツにブロックされ内の馬が外に膨れるという、どこかでみたような風景、この不利があっては駄目ですね、伸びなかったアンカツとともに阪神競馬場は鬼門なのかもしれません、テレグノシスも目標は先なのかやる気見えず、小回り苦手のはずのアサクサデンエンが3着に飛んでくるというアレレの展開、これならアルビレオスターイレブンでも3着ならこれるはずなのだが、プリサイスマシーンが来てしまった、ま、決め打ち小額買いなので被害額少なく、明日に期待です!!ま、これでカンパニーには安田記念は遠い夢になりましたネ、ハットトリックは次のレースをみてみないとわかりません、ユタカは本番はアドマイヤマックスに乗るので乗り替わりになるのかな。。。

《追記》
私も最近_| ̄|○ばかりです、明日は後藤騎手に期待しております、4コーナーで早々と前の馬に並び掛けているとおもいます、穴を狙うならサクサクと軽く買うことをお奨めします、あの馬はどんなに不利があっても最低3着には追い込んでくると思います、今日のような直線不利を受けるような騎乗はしないでしょう

|

« 決め打ち3連単 | Main | 武豊騎手の重賞単勝1.9倍以下での成績 »

Comments

すみません、トラックバックしたらエラーになっちゃって結局3回も送られちゃいました。
このコメントとともに余分なやつは消していただけますか。
すみませんでした。

Posted by: あひるの隊長 | April 16, 2005 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/3725095

Listed below are links to weblogs that reference マイラーズカップ_| ̄|○:

» 読売マイラーズ結果 [あひるの隊長(お試しパック)恥じらい青春日記]
結局、今日は資金づくりのためにいろいろなことをしてきましたが、結局ダメでした。 [Read More]

Tracked on April 16, 2005 at 08:50 PM

« 決め打ち3連単 | Main | 武豊騎手の重賞単勝1.9倍以下での成績 »