« 北朝鮮という国、、、 | Main | 署名500万人 »

February 08, 2005

スーパーボウルII

久しぶりに生ではないですがテレビで観ました、最後まで結果がわからないいい試合でした、でも熱狂しているのはアメリカだけです、ワールドカップのように全世界が注目しているわけではありません

あれだけ面白いスポーツです、何か残念です、カレッジのアメフトは正月のローズボウルなどのボウルゲームで終わりです、全世界の人に注目されるように、アメリカは時間帯が一番後の国なのですから、スーパーボウルを土曜日のナイトゲームにして世界中の人たちに楽しんでもらうべきです、イラクでアメフトの人気が出たら面白いじゃないですか v(^^)v

さて、勝ったペイトリオッツというチームですが、この4年間にスーパーボウル3勝、選手の均衡に一番配慮しているNFLで連覇を達成するのは偉業だそうです、スカウティング、経営の何をとってもしっかりしているとのこと、オーナーは楽天の三木谷さんの知人と聞いています、日本のプロ野球も是非ペイトリオッツに学んでいただきたい、そう思います、でも、このチーム名ペイトリオッツ、「愛国者達」って、何だかなぁ、、、

|

« 北朝鮮という国、、、 | Main | 署名500万人 »

Comments

TBありがとうございました。
ペタジーニが3年連続ゴールデングラブ賞をとっていたとは知りませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

Posted by: Tadashi | February 10, 2005 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2850311

Listed below are links to weblogs that reference スーパーボウルII:

» 広報・宣伝・楽天・スーパーボウル [スポーツ侍の「本を読む!」徹底して読む!]
 天才ビリチックヘッドコーチ率いるペイトリオッツがNFL2連覇を果たした。イーグ [Read More]

Tracked on February 11, 2005 at 11:47 AM

« 北朝鮮という国、、、 | Main | 署名500万人 »