« 先が思いやられる | Main | 女子ゴルフW杯優勝!! v(^^)v »

February 12, 2005

勝ち犬、負け犬?

初代CCガールズの藤森夕子さんが結婚しました、「ゆうこりん」て違うだろ、夫の似顔を披露し「夫はルパン」とのたもうたそうです、もう36歳になるんですね、早いなぁ、親分(リーダー)の青田典子さんは38歳でまだ独身、藤森さんから結婚の話しを聞いたとき「おめでとう」より先に「え、マジで」と叫んだとか、日刊ゲンダイに書いてありました、これで初代CCガールズで負け犬は青田さん一人になりました (^^ゞ

何故ここで藤森さんのことを話すかだって、それはですね、この頃10代の女のコにあっしの♂(禁止?)が反応しなくなったんですワ、はい、シャラポワそれ何って感じです、寂しいんですが事実です、でもクルニコワというと反応するから不思議です

さて、負け犬の方々にお聞きしたいのですが、何で結婚されないのですか?男は面倒くさい、男はだらしがない、いい男が本当に少ない、はい、あっしもその中での一人でございますので、よくわかります、ヘタに子供を持つと、まず夜泣きをします、手がかかります、面倒くさいです、あろうことか大抵の男どもは手伝おうとしません、そして可愛いのは小さい頃だけです

結婚なんかより今の人生を楽しみたい、自分ひとりで十分生きていける、はい、これもよくわかります、でもでもなんです、それができるのも30代までなんです、確かに人生のパートナーならいくつになっても選べます、でも40歳を半ば過ぎると子供はできません、もしできたとしても子離れするのは60歳過ぎです

アタシは子供がキライ、そうおっしゃる方もいるでしょう、ここでまたでもなんです、50代を迎えたそんな方に聞きますと、今何が欲しいと聞くと「子供」だそうです、だから、35歳までにまわりにいるアホの中から一番マシなのを選んで結婚してください、はい、不毛の選択でゴザイマス、申し訳ございません m(__)m

ま、アホどもは若いコがいいなどとホザいておりますが、コイツらにしても極一部の超イケメンを除き、35歳を過ぎるととたんにモテなくなります、ホントのオヤジ臭が漂い始め狙いの若いコが寄ってこなくなるのかもしれません (^^ゞ

|

« 先が思いやられる | Main | 女子ゴルフW杯優勝!! v(^^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2901883

Listed below are links to weblogs that reference 勝ち犬、負け犬?:

« 先が思いやられる | Main | 女子ゴルフW杯優勝!! v(^^)v »