« ハットトリック | Main | シンザンを超えろ »

January 05, 2005

金杯で完敗

ハットトリック、武騎手がはかったように差し切って1着、着差がクビとわずかななので、ハンデ差をついたともとれますが、無理な脚を使わず、馬に負担をかけずに勝ち切ったようにみえました
マイル路線にいい馬が出てきました、デュランダル、ダンスインザムードなどとの闘いは興味深いです
メイショウオスカルは5着に入りましたが、4着とは2馬身差ですから完敗です
ダイワエルシエーロは見せ場なく9着、最後の直線マルカキセキに寄られていたようですが、道中ほとんど不利はなく、調子落ちなんでしょうね、ちょっと残念です
アルビレオが1000万1、2、1着から2着に入りました、こちらは53kgの軽ハンデが生きました
アズマサンダースの3着は四位騎手の腕でしょうか、、、

中山金杯ですが、横山騎手のクラフトワークが57kgで快勝、順調に使えればいいところがありそうです
京都金杯もそうですが中山金杯も馬券的には難しかったです

さて、今年も競馬が始まりました
あまりいれ込まず、軽傷で済みましたのでとれるレースを確実にものにして行こうと思います
あらためて、今年も宜しくお願い申し上げます

|

« ハットトリック | Main | シンザンを超えろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2479581

Listed below are links to weblogs that reference 金杯で完敗:

» 中山・京都金杯結果 [競馬ブログ気味]
中山金杯(全着順&結果) 1着 7 12 ◎クラフトワーク 2着 5 9   マイネヌーヴェル 3着 5 8 ▲キーボランチ 京都金杯(全着順... [Read More]

Tracked on January 06, 2005 at 04:35 AM

» 京都金杯制覇でハットトリック3連勝 [飛鏡新聞]
第43回スポーツニッポン賞京都金杯(G3 京都競馬場)が5日に行われた。勝ったのは単勝1番人気のハットトリック。快進撃はここでも止まらず、3連勝を達成した。2着... [Read More]

Tracked on January 06, 2005 at 08:17 PM

« ハットトリック | Main | シンザンを超えろ »