« ヤンキース戦のチケットが史上最速の売れ行き | Main | 中尊寺ゆつこさん死去、42歳 »

January 30, 2005

僕らが野球とか競馬を楽しめるのも、、、

MSNのニュースによると、「地球温暖化:シロクマ20年で絶滅も WWF警告」とのことです、アメリカの西海岸カリフォルニアで大雨、オーストラリアで大干ばつ、ヨーロッパで大洪水、そして我が日本はいつもの倍以上の台風の来襲と大雨と、世界中で地球温暖化の影響と思われる異常気象・大災害が頻発しています、これは他人事、対岸の火事ではありません、僕らが野球とか競馬とか音楽を楽しめるのも、超キモチいいことができるのも、安心して住める地球という環境があってこそです、このままでは人類は22世紀を迎えられないかもしれません、年配の方は「オレたちは年金もそうだけど、逃げ切りじゃ」と言わずに、あと半世紀は生きる若い人たちも「オヤジうるせぇんだよ、そんなことどぉ~でもいいじゃん」と言わずに、声を大にして「地球を守れ」と叫んでください!!
場違いトラックバック m(__)m

《追記》
詳細は拙BLOG、「世界中で異常気象」をご覧ください m(__)m

|

« ヤンキース戦のチケットが史上最速の売れ行き | Main | 中尊寺ゆつこさん死去、42歳 »

Comments

>マルセルさん
ちと変な形でTBしてしまってすみません。悪意はございませんので~^^;
またよらせてもらいますm(^^)m

Posted by: GOK | February 16, 2005 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2747849

Listed below are links to weblogs that reference 僕らが野球とか競馬を楽しめるのも、、、:

» 他◆トラバ論争 [カゴの中の鳥]
古田さんの一言に始まって、眞鍋さんのモチベーションの一時低下などを引き起こしたト [Read More]

Tracked on February 14, 2005 at 12:43 AM

« ヤンキース戦のチケットが史上最速の売れ行き | Main | 中尊寺ゆつこさん死去、42歳 »