« 今年のヤンキース(投手編) | Main | 今年のヤンキース(野手編) »

January 28, 2005

野茂はデビルレイズへ

サンスポなどによると、野茂投手がマイナー契約ですがデビルレイズへの入団が決まったそうです、う~ンヤンキース対デビルレイズはやっぱり今年観たかったです、開幕戦はジョンソンvs野茂。。。チケット絶対とれないって、そうだよなぁ

井口選手のホワイトソックス入団も正式に決まりました、年棒約2億5000万円+出来高、2番・二塁だそうです、「1年前にメッツと契約した松井稼内野手と比べると、かなり年俸に差がある。」という質問について、「比べたら低いかもしれないが、とにかく日本人内野手の評価を上げていきたい。今後、日本からくる内野手のバックアップになればと思っている」とのこと、ちょっとタイミングが悪かったかもしれませんが是非結果を出して欲しいです

あと、「大リーグが5000万円寄付-新潟県中越地震の被災者に」とのこと、税制の問題もありますが、ヤルこと違いますね、はい、キサさんによりますと石井一投手も「ダンナはいろいろな募金や社会活動をさせて頂いております。タイプ的にあまり公にしたがりませんが 職業柄当たり前だと本人も思っております。」とのこと、私も何もできませんが、心だけは気遣っております m(__)m

東京もいつ大地震が来るかわかりません、関東地方の大地震は69年周期とか申しますが、1855年(安政2年)の安政の大地震、1923年(大正12年)の関東大震災の後、82年間大きな地震はありません、この10年、いや5年以内に起こる確率は非常に高いと言えます

地震が起こったらどうするか、家にいるならまず火を止める、タンスなど重いもののそばから離れる、外に出たら上から降ってくるものに注意する、テレビも地震地震と騒がずに、こんな時ですから、地震が起こったらどうすれば生き残る確率が高いのかという番組を作って欲しいですネ、海の近くに住んでいたのなら、地震の後で潮が引いたら津波を避けるために山・丘など高台に避難するでしたね

|

« 今年のヤンキース(投手編) | Main | 今年のヤンキース(野手編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2721557

Listed below are links to weblogs that reference 野茂はデビルレイズへ:

» わかる奴だけクスッと笑え [saaya_holic]
バタフライする検索エンジン。 (クロールに引っ掛けてる、って説明するやつ…) タンパベイ・デビルレイズのイメージソングに「おまんた囃子」。 [Read More]

Tracked on May 04, 2005 at 11:09 AM

« 今年のヤンキース(投手編) | Main | 今年のヤンキース(野手編) »