« 明日から競馬の新年が始まります | Main | 金杯で完敗 »

January 05, 2005

ハットトリック

ハットトリック、、、確かサッカーで1試合に3つのゴールを上げることですよね
となるとここを3連勝で通過するのかな、、、
それにしても単勝1.5倍ですか、有馬記念のゼンノロブロイよりつきません、ハンデ戦でこのオッズは凄いですね
鞍上も武豊騎手ですし、取捨に悩みます
楽勝してしまうかもしれませんが、人気になり過ぎとみて敢えて抑えにするつもり、、、
う~ン、どうしようかなぁ、、、
でも、ハットトリックが楽勝してしまうとダイワエルシエーロが4着に落ちる可能性もある、メイショウオスカルが突き抜けるとは言えないなぁ、などと既に悩み始めています
てな状況でございます
あと1時間半、馬体重確認、パドック、返し馬、馬券購入、そして実際の競馬観戦と楽しい(?)悩みはつきません

|

« 明日から競馬の新年が始まります | Main | 金杯で完敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2478767

Listed below are links to weblogs that reference ハットトリック:

« 明日から競馬の新年が始まります | Main | 金杯で完敗 »