« 平安S&AJC杯前日予想 | Main | 当日予想(平安SとAJC杯) »

January 23, 2005

明日の森厩舎

地図へのコメントありがとうございます、"「地図」おもしろかったです(^^)"と言われると馬券が当たった気になります (^^ゞ
どこも東京競馬場のように馬場が南向きで、パドックが北向きだと思ってました、阪神が反対だったとは唖然です

さて、リーピングキャットのルメールの騎乗ぶりは良かったですが、最後に牝馬の弱さがでたような気がします
京都でスボリッチが単勝5000円の穴を開け、小倉の3Rでルメールが2着に来てる時点で外しの決断をすべきでした
明日の森厩舎は5頭、京都の4頭がすべてスボリッチ、小倉の1頭がルメールです、馬主関係だけなら京都6Rの社台のアスピリンスノーでしょうか、上位人気が予想されます
今日の大穴厩舎は3頭関西に持っていった、おせじにもいい厩舎とはいえない高橋義博厩舎(362倍と85倍で3着2回)でした、今日は2頭すべて中山ですから狙えません (^^ゞ

《追記》
京都6Rのアスピリンスノー、勝ちましたね、ルメールも身元引受厩舎の瀬戸口厩舎の馬で勝ち単勝2000円です、ルメールは人気薄の馬でよく勝ちますが、力はあっても気性などの問題で力を発揮できない馬を御するのが上手いのでしょう

|

« 平安S&AJC杯前日予想 | Main | 当日予想(平安SとAJC杯) »

Comments

はじめまして。
どうでもいいことですが、キングオブサンデー(9歳)ってまだ現役なんですね。9歳ってことは昔の換算で言うと10歳馬ですわn。
昔に比べると、森厩舎に入る社台系高馬が減ったことも関係あるのでしょうか。

Posted by: シロネコ | January 23, 2005 at 01:01 PM

>小倉の1頭がルメールです、
地図のコメントで、「そのうちヤル」と書きましたが、さっそく森厩舎(小倉10R)でやってくれました(^^)

Posted by: Ryu | January 26, 2005 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2664517

Listed below are links to weblogs that reference 明日の森厩舎:

« 平安S&AJC杯前日予想 | Main | 当日予想(平安SとAJC杯) »