« ルメール騎手小倉見参!! | Main | 若潮賞 »

January 21, 2005

馬が出てきません

明日の出馬表と、明後日の出走馬をみました、日曜日10Rのソーアラート、イチノヤジョウ、土曜日10Rのグランリーオ、ジェシカ、ジェリクル全部出てきません、ちょっと早くから気合を入れ過ぎたかな、最初からやり直しです m(__)m

ソーアラートは京都に遠征、日曜日の最終レース牝馬限定戦に出ます、武豊騎手を乗せ確勝を狙うようですが、他の馬たちは皆ここを勝っても1600万下に上がりませんから、賞金で除外されてしまったのかな、調子の良い、あるいは上がってきそうな馬たちを狙っていたので残念です

500万下の除外多発は仕方ありませんが、競馬の中核となる1000万下の除外多発は勘弁して欲しいです、特にこの時期芝のレースは少ないですから、小倉に行くほかなく、関係者は結構苦労しそうですね、ちなみに小倉の日曜メインは11頭立てですから、ここに行けば除外はないようです

小倉競馬の土曜10Rは注目馬が皆外に行きましたが、スタートは2コーナーのポケット、最初は長い向正面の直線ですので枠順の有利不利はほとんどありません、14→12→×と14→×→12(×は総ながし)の3連単合計32点で行ってみます!!

|

« ルメール騎手小倉見参!! | Main | 若潮賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2647788

Listed below are links to weblogs that reference 馬が出てきません:

« ルメール騎手小倉見参!! | Main | 若潮賞 »