« 青色発光ダイオード訴訟 | Main | 放牧に出ます »

January 15, 2005

ニューイヤーS(馬の成人式)

ちょっと昔人間様の成人式は1月15日でした、今年は今週の月曜日10日に行われたようです、馬の成人式はやっぱりダービーでしょうか、、、

さて、ヴリルという馬は南半球産で他の馬より約半年遅く2001年の9月26日に生まれています、そんな馬が今年の春500万を勝つのだから恐れ入ります、ドバイのUAEダービー(GII、ダ1800メートル)に登録があるようです
ざっとメンバーを見渡すとこの馬の素質が一番と思われます、三連単はこの馬の頭(1着固定)から狙います、昨年のリーディング3位の国枝厩舎というのも心強いです、UAEダービーで半年以上遅い成人式を迎えるためにも、ここはあっさり通過していただきます

軸のもう一頭ですが、これも昨年のリーディング7位の河野厩舎のアサクサデンエンをとります、ハスラー、ミッドタウンなど、そこそこ力のある馬もいますが、厩舎の仕上げ力で2着、最低でも3着は確保してくれるものと期待します

馬券はヴリルの1着固定、アサクサデンエン2、3着でガーネットSの再現を狙って総ながし28点です、100万馬券になってくれないもんでしょうか (^^ゞ

|

« 青色発光ダイオード訴訟 | Main | 放牧に出ます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2575981

Listed below are links to weblogs that reference ニューイヤーS(馬の成人式):

« 青色発光ダイオード訴訟 | Main | 放牧に出ます »