« 東京大賞典 | Main | 東京大章典回顧 »

December 27, 2004

願望馬券

有馬記念は勝つ馬券ではなく、結局願望馬券を買って負けてしまいました、コスモバルクに勝って欲しい、デルタブルースも頑張って欲しい、、、ト
正直に言えばJCの2、3着で1680円という、かなり高額配当のワイドをとらせてもらった両馬への御礼でもありました、この馬券1枚でJCとJCDに投入した資金を取り戻しておつりが来ました
ま、今回そのおつり+αをすべて吐き出したわけですが、、、 (^^ゞ
後悔はありません
もし、コスモバルクの体調がJCと変わらなければ、馬券は最悪でも1→9→4(ロブロイ→タップ→バルク)であったと信じております
と言っても、この馬券すら買っていないわけですが、、、

さて、春の天皇賞は証拠にもなくデルタブルースからいくつもりです
タップダンスもロブロイもいない次回は、シルクとダイタクには先着して、必ずや2回目のGI制覇をしてくれるものと思います
コスモバルクも天皇賞に出走予定があるようですが、距離が持つのでしょうか、春にも2000mのGIが欲しいです
バルクが宝塚記念でタップダンスシチーを破って優勝したら最高です
バルクの一番のチャンスは秋の天皇賞でしょうか、秋のGIシリーズにも無事に出走して欲しいものです

|

« 東京大賞典 | Main | 東京大章典回顧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2391389

Listed below are links to weblogs that reference 願望馬券:

» 中山競馬場、夢の後 [Sense of Horse Life]
2004年有馬記念優勝馬:ゼンノロブロイ 競馬ファン11万人の夢を運んだ 昨日の中山競馬場。 有馬記念レースが終わりました。 ... [Read More]

Tracked on December 28, 2004 at 08:27 AM

« 東京大賞典 | Main | 東京大章典回顧 »