« 有馬記念確定着順 | Main | 願望馬券 »

December 27, 2004

東京大賞典

有馬記念が終わり、あとはTCKの東京大賞典を残すだけとなりました
ここには米国のBCクラシックに参戦した3歳馬パーソナルラッシュが出走します
これにJCダートの覇者タイムパラドックスと前走でタイムに先着しているアジュディミツオーが出走します
アドマイヤドンは出走しませんがなかなか面白いメンバーです
IPATから買えないのが残念です
私はパーソナルラッシュが勝つと思ってます
タイムパラドックスとアジュディミツオーでは、前走でこの馬を手の内に入れた武豊騎手騎乗のタイムの方が先着するような気がします
馬券を買うなら三連単9→10→13の1点です
大掃除をしながら、テレビ観戦で楽しみたいと思ってます

|

« 有馬記念確定着順 | Main | 願望馬券 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2390902

Listed below are links to weblogs that reference 東京大賞典:

» 東京大賞典 [ヨハンソンの徒然草]
 さぁ、年末の大一番・東京大賞典(GI)の枠順が発表されました。 1 1 トーシンブリザード 今野 忠成 2 2 クールアイバー   石崎  駿 3 ... [Read More]

Tracked on December 28, 2004 at 06:47 PM

» 【東京大賞典】岡部G1制覇なるか?興味深い4強対決 [そのまま、そのままっ!!]
年末の掉尾をかざるTCKの名物G1。王者アドマイヤドンが別路線に転じてくれたおかげで、結果的には非常に面白いメンバーによる大一番が実現した。 順調なら、ダービー... [Read More]

Tracked on December 28, 2004 at 10:51 PM

« 有馬記念確定着順 | Main | 願望馬券 »