« 中山には春の陽光 | Main | 侍魂いずこ »

December 13, 2004

鬼が笑う話し

マイネルレコルトはマイルカップを狙うみたいですね
気が早すぎて鬼が笑う話しですが、もしマイルカップを勝ったらダービーを使うのかな
でも、マイルカップとダービーの間は中2週。。。
キングカメハメハの引退の原因がここいらにあると聞いているので心配です
マイルカップもGIなら、皐月賞の直ぐ後においてダービーとの間隔をあけるか、目黒記念のところに持ってきて、桜花賞馬の出走も促し、オークス、ダービーだと距離が長い3歳馬のマイル王決定戦にした方が面白いと思う
今年のジャパンカップディが成功したのだから、ダービーと同じ日に3歳のマイルGIを開催するも一興です
いずれにせよ、マイルカップの後に使うレースが中2週のダービーくらいしかないのが問題です
安田記念も使えるみたいですが、さすがにねぇ。。。

|

« 中山には春の陽光 | Main | 侍魂いずこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58062/2252206

Listed below are links to weblogs that reference 鬼が笑う話し:

« 中山には春の陽光 | Main | 侍魂いずこ »