急に新緑の奥入瀬に行きたいと思った
時期は桜前線が東北地方を通り過ぎた後の、入梅前の6月上旬が、新緑が美しくてヨイと思われます、梅雨明け後だと夏休みになってしまうので、混むんじゃないかな...写真は四半世紀前に撮ったものの四つ切を、ケータイデジカメでパチリとやったモノで、あまり写りが良くありませんが、奥入瀬渓流は素敵です。
The comments to this entry are closed.
時期は桜前線が東北地方を通り過ぎた後の、入梅前の6月上旬が、新緑が美しくてヨイと思われます、梅雨明け後だと夏休みになってしまうので、混むんじゃないかな...写真は四半世紀前に撮ったものの四つ切を、ケータイデジカメでパチリとやったモノで、あまり写りが良くありませんが、奥入瀬渓流は素敵です。
The comments to this entry are closed.
Comments