秋の土曜日に"本"秋葉原電気街の路地裏を歩く
最近秋葉原と言うとヨドバシカメラに中心が移ったように言われますが、昔は今秋葉原駅の中央口と呼ばれるモノはなく、駅の出入口は電気街口と昭和通り口の二つで、電気街口の方が遙かに賑やかでした、ということで昨日...秋の日の土曜日に本秋葉原と言ってヨイ、電気街の路地裏を久し振りに歩いてみました。
The comments to this entry are closed.
最近秋葉原と言うとヨドバシカメラに中心が移ったように言われますが、昔は今秋葉原駅の中央口と呼ばれるモノはなく、駅の出入口は電気街口と昭和通り口の二つで、電気街口の方が遙かに賑やかでした、ということで昨日...秋の日の土曜日に本秋葉原と言ってヨイ、電気街の路地裏を久し振りに歩いてみました。
The comments to this entry are closed.
Comments