向島百花園の中秋の名月2009with琴の音
今日は向島百花園で琴の音を聴きながら中秋の名月を観て来ました、天候は快晴ではなく曇り...但し月見の宴は晴れ間さえあれば曇りの方が綺麗です、今日は朝方降っていた雨も昼過ぎから上り、気候も暑くもなく寒くもなく最高の日和...そんな中で美しい月が観えた良き夜でありました。
★向島百花園の中秋の名月2009with琴の音(10:58)
●向島百花園の萩のトンネルと旧遊郭鳩の街など
★向島百花園の秋・美しい萩のトンネル@2009.09.23(10:04)
●中秋の名月2009Ⅱ:東京小金井公園の月見の宴
★中秋の名月2009Ⅱ:東京小金井公園の月見の宴(10:29)
The comments to this entry are closed.














Comments