東京ドームシティ~後楽園~水道橋~神田神保町
今日は昼に友人と後楽園で会いましたが、その前に催し物がない時間帯での閑散とした東京ドームと、昼前の地下鉄後楽園駅の様子を、そして昼食後に水道橋駅御茶ノ水側から神田神保町までの様子を撮って来ました、特に印象的だったのは神保町の手前に、1コイン500円で食べられるサラダ付きの生姜焼き丼を出す店と、ラーメンの日高屋が煮玉子なしですが、100円安い幸楽苑と同じ290円でラーメンを提供していたことです。
The comments to this entry are closed.











Comments