田沢がAロッドにサヨナラ2ラン浴びるもメジャー初登板
サンスポのMLB速報を見ていたら、ヤンキース対レッドソックスが0-0のまま延長14回にもつれ込んで、その裏から今日メジャーに昇格したばかりの田沢が投げている...ちゅうことでテレビを点けたら、ゴジラ松井を中直に抑えた直後でした、続くポサダに右翼線のヒットを打たれ、カノーにも当たり損ねながら連続ヒット、ヤバと思いましたが、1アウト1、2塁のピンチを、右翼ドリューの美技と自身の投球で三振に獲り、見事0点に抑えました。
延長15回へと入ると先頭の1番ジーターに、2塁手の頭を越えるテキサスヒットを打たれたものの、2番デーモンの稚拙なバントに助けられたという面もありますが、自らの球の力で1塁への小飛球に抑えます、そして圧巻はヤンキースの3番ティシエラからの三振奪取です、次の4番Aロッド...アレックス・ロドリゲスにサヨナラ2ラン浴び負け投手となりましたが、これからの活躍が期待出来るメジャー初登板と言ってヨイと思います。
《追記》
> 八月にはいり登録枠が増えた←それは9月の話しでしょ。
The comments to this entry are closed.
Comments
八月にはいり登録枠が増えたので昇格できたのでしょうが、まず自分の今持っている力を出し切って欲しいものですね。
そうすると、次の力が自然と溢れてくるものだから・・・。
しかし、四月には低迷していたヤンキースがこの位置にいる・・・。今年もア・リーグのプレーオフはヤンキース対レッドソックスかな。(ヤンキース:去年はめためただったけど)
スカパーが大リーグ放送から撤退したからライブで見れないのだ。(NHKの衛星放送は部屋の構造上、電波が入らない)
Posted by: YYT | August 08, 2009 03:52 PM