上野広小路の沖縄わしたと移転開店焼き鳥伊勢ろく
今日のお昼はおいしい御徒町駅南口西側直ぐの伊勢で親子丼です、つゆだくの鳥とたまごのバランスが何とも絶妙な一品です、ところでこの店...明後日17日(金)で閉店して、新しい店が上野広小路ABABの上野寄りから、上中通りに入る通りに今月31日に移転開店すると聞きました。
★上野広小路の沖縄わしたと移転開店焼き鳥伊勢ろく(06:05)
ということでその場所に行ってみたら、3階建てという伊勢ろくは最後の追い込み工事中でした、そして釜めし春を挟んだその2軒右隣に、とみざわさんご推薦の沖縄県産品の店わしたの上野店があったのです、今日は昨日沖縄そば他を買ったばかりだったので、何も買いませんでしたがなにやら嬉しくなりました。
店の大きさは銀座店の半分より少し大きいくらいでしょうか、多少品揃えが窮屈ですがそれは仕方がないです、わしたは他に日暮里駅東口北側と、川崎駅地下街アゼリアにも店があるようです、尚伊勢ろく新店では親子丼が今の780円から680円と100円安くなり、オープンの今月31日から8月23日までなな何と半額セールで、今より56%も安い340円で食べられるそうです、期間中3回は行きそうですw。
The comments to this entry are closed.











Comments